はー、イベントないのすごく楽です、アイナナ。ポイント気にしないでいいの、楽だなーって思うくらいには、負荷かかっていたわけか、と思いました。
少し息を入れたら、わからないことちゃんと調べて、とれる対策を取って、も少し負担を減らそう。
しかし、メイン1部のサイドストーリーを読むために、ライブ必須になってて、時間のやりくりが必要だ(苦笑)。
とうらぶから来ると、とうらぶがいかにトシヨリに優しいシステムだったかがよくわかります。遊ぶのに必要な情報はだいたいチュートリアルで提供されてて、どこを読めばいいかおおよそわかる設計になってるし、基本個人的スキルに依存するゲームシステムがほぼなく、時間を短縮するためにお金を払う、というスタンスで、ガチャがない。マネタイズどこでやってんだ、とちょっと思うくらい。いつもありがとうございます。