ロラコラ日記 ツキイチイベマホコ 

8戦 5勝 3敗
計測 1767.7
最高 1860.6

ホコXPよりツキイチイベマホコPのほうが高くなってしまった
ホコはスプロラよりロラコラのほうが向いているかもしれない

キルたまスプロラで唯一XPが伸びなかったルールがホコ
キルたま以前のキル取れないロラコラのほうがXPが高かった
ということは、キルたまスプロラで失われた要素が原因なのでは? という推測

結論から言うと、テイオウとホコ持ち頻度でした

フォロー

ロラコラ日記 ツキイチイベマホコ 

■テイオウとバリアのホコ適正の差
テイオウもバリアも、味方がホコを持っているときにホコより敵陣側で使うと強い
ホコに直接関与する選択肢は、バリアよりもテイオウのほうが多い 一方的なホコ割りからの即持ち、放置して戻そうとしているホコを強奪、延長ホコ止め、など
ただし、防衛でホコ止めにテイオウを使ってしまうと、攻めで上振れが狙えなくなる
野良なら、防衛失敗からの下振れを減らしたほうが安定した

■ホコ持ち頻度
テイオウを防衛寄りに使うことで、ホコに触る機会が増えた
以前よりキルが取れるようになったことで、復短が切れる機会も増えた 防衛でキル→ホコ即持ちを繰り返していると復帰が遅くなる
そこでビーコンの復帰速度が効いてくるってわけ
防衛が終わったら「ホコ見ない! 前前前!」と心の中のイマジナリー教官が叱咤激励するがごめんなさい 残念ながらチームでわたしが一番命が軽いしホコ泥棒に向いているんだわ

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。