ライトセーバー振りたくなってサバイバー起動した。走るのゆっくりめでジャンプの高さも控えめなクライヴに目が慣れていたからカルくんの足のはやさと身軽さの新鮮味が返ってきた。
FF16の方はカットシーン以外でもキャラクターモデルに表情がついているのがいい。フォトモードのしがいがある。
あまりたくさんゲームやらない身としては、FF16もサバイバーも現役機種のみならではの高解像度なグラフィックだけど注力するポイントとか癖に個性があって間をあけずにこの2作やってて良かったな。味付けの差をより強く感じられる。
ジェダイシリーズはアングルやカメラワークをすごく頑張ってSW映画に寄せてる。あと建物や衣服の使用感なんかの汚し方。SWの世界のご飯食べたくない。
FFはシリーズの他作品ほぼやってないのでシリーズの色みたいなところはよくわからないけど端正な印象。不親切めのゲームでもさして不満に思わない方なのでUIやQTEの主張が強いなとは思う。
元が映画畑か、ごりごりのゲーム畑生え抜きかで作風が違って面白い。
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。
あまりたくさんゲームやらない身としては、FF16もサバイバーも現役機種のみならではの高解像度なグラフィックだけど注力するポイントとか癖に個性があって間をあけずにこの2作やってて良かったな。味付けの差をより強く感じられる。
ジェダイシリーズはアングルやカメラワークをすごく頑張ってSW映画に寄せてる。あと建物や衣服の使用感なんかの汚し方。SWの世界のご飯食べたくない。
FFはシリーズの他作品ほぼやってないのでシリーズの色みたいなところはよくわからないけど端正な印象。不親切めのゲームでもさして不満に思わない方なのでUIやQTEの主張が強いなとは思う。
元が映画畑か、ごりごりのゲーム畑生え抜きかで作風が違って面白い。