ストーリの構造とか、場面転換とか、シーンの切り替え、話のもっていき方……どれもこれも、どうやったらこんな素敵すぎるお話を、しかも週刊連載で思いつくんです………??って思います
好きな話は数え切れないほどあるけれど、例えば「夕陽に染まった雛人形」とか、どうやったらこんなに、優しくて、可愛くて、愛おしくて、温かいお話が思いつくの……?
って毎回思います
アニメコナンについて(ネガティブ寄り意見)
基本的に懐古厨なのでこのへんの時代のアニメ観る度に って言ってる……
最近のアニオリについては言及する気にもならないくらいひどいけど、この時期はアニオリもかなり面白かったり、いまいちな回も圧倒的に少なかった
やっぱり諏訪さんが外れてしまってからなのかなぁ………
いや、アニオリのクオリティについては古内さんが欠けてしまったことが大きすぎるけれども…。
脚本の採用センスが最悪なのもそうだけど、いつからか、アニメのタイトルすらセンス最悪になってしまったように感じる
いや、諏訪さんが抜けてしまった具体的なタイミングは全然把握できていないんだけれど、一番ありそうな原因はそれかなって………
昨日、日テレプラスで放送していた「神社鳥居ビックリ暗号」を観てます (マルムシニテントの回)
この回、前編だけでとんでもなく面白い………ほんとに面白い
その上ラブコメ!!
お話の構造も珍しいケースで、すごく楽しい……
毎日気力が足りなさすぎて床で寝ているので、今日こそベッドで眠りたい…………
Twitterからの避難民です
名探偵コナンと青山剛昌先生が何より大好きです!
原作至上主義です。アニメは懐古厨。
公式CPは全部大好きですが、新蘭とコ蘭は特に大好きです!
二次創作もします(こっそり)
よろしくお願いいたします