@blackbird_1129 きえええええw_(:3 」∠)_でもきっとフレンドでキャリーチーム組んでも似たような感じになりますよねえw(どっちにしても結局上がりたい本人の側にも相応の力がないとむりってことはわかりましたw)
すごいすごいwwwおもろいwwwww(最年少チームしかられが発生してるw)
最年少ゲーマー VS 最年長ゲーマートントン説www https://youtu.be/imgj3S1OD8I
サーモンラン総理の動画みてるんだけどテッパン倒すのにも上位ランカーは全然違う倒し方しててすげーなーと思ってしまう
今日何気なく見てたらスキル販売サイトでサモランのキャリー1ランクいくらで売ってたんやけど、条件が「目標ランクの1つ下まで自力到達した人」とかだったのでやっぱ本人の実力も半分は必要なようだった_(:3」∠)_
今日のサモラン(とりま3セット)
・オフロでハシラを下から倒せる
・オフロでラッシュの大半を叩きのめせる
・オフロでタワーを速攻倒せる
そーいやグリルの時は総納品数から倒すグリルの数を割り出せばあとは誘導で逃げて勝てる確率上がるんやから、通常waveもその辺の意識があればいいのでは?と思うなど
これは「シャープマーカーネオ」。
質感にもこだわった、シャープマーカーの特別なモデルだ。
メインウェポンの連射速度とサブウェポンの「キューバンボム」を活かして、ナワバリを確保しよう。
ここぞというところではスペシャルウェポンの「トリプルトルネード」で防衛を崩し、攻め込もう。
→https://nitter.poast.org/SplatoonJP/status/1628318930132701185#m
たつじん帯予測(暫定)
ブキ編:
スパガは連射性能の代わりにパージを捨てた傑物、オフロは意外とインク効率よくないオロつきが出る可能性あり気をつけたい。
今回編成の射程はスパガ>スペシュ>96ガロン>オフロの順に長くなるので注意。
塗りが強いのはスパガとスペシュ。
威力が強いのは96ガロンとオフロ。
オオモノ編:
ハシラとナベブタの処理が舐めプ気味で怪しくなりそう。
ハシラは処理必須範囲(カゴ周囲)とそれ以外(金網以降)を意識すると意外と放置していいとこはどれかが見えてくるはず。意外と必須範囲デカい。ハシラとナベブタの高さを利用した連続処理も可能ならやっていきたい。
通常/満潮時は金網の向こうがデスポイント化するのでオオモノがわいた時にスペを切ることを意識する。
全体:
駄目なら無理しないが最優先。
その次は駄目なら役割をかなぐり捨てろ。
開幕はみんなが塗ってない壁を塗れ。
可能ならカモン寄せ。遠征したら必ず金イクラ運搬フォローをしていきたい。たつじん0〜2までは心持ち処理優先。
30秒前くらいまではオオモノが倒せてる限り焦らなくていいので、後半カモンで納品タイムとかも可能そう。
スペはオオモノ3〜4or盤面が雑魚で1/3が埋まりかけてる時点で早いと思っても切るとwave2くらいまでは持ち堪えそう。
(=ч=*)゛ŧ‹”ŧ‹”
ゆごさんの「さん」は敬称でなく「ゆごさん」でひとつの呼称とするものとします
2023/07/11時点ではこんな感じ→おえかき/星/写真/原神/バイク(順不同)
スプラ3🔰は個人のプレイ雑感です