たつじん帯予測(暫定)
ブキ編:
スパガは連射性能の代わりにパージを捨てた傑物、オフロは意外とインク効率よくないオロつきが出る可能性あり気をつけたい。
今回編成の射程はスパガ>スペシュ>96ガロン>オフロの順に長くなるので注意。
塗りが強いのはスパガとスペシュ。
威力が強いのは96ガロンとオフロ。
オオモノ編:
ハシラとナベブタの処理が舐めプ気味で怪しくなりそう。
ハシラは処理必須範囲(カゴ周囲)とそれ以外(金網以降)を意識すると意外と放置していいとこはどれかが見えてくるはず。意外と必須範囲デカい。ハシラとナベブタの高さを利用した連続処理も可能ならやっていきたい。
通常/満潮時は金網の向こうがデスポイント化するのでオオモノがわいた時にスペを切ることを意識する。
全体:
駄目なら無理しないが最優先。
その次は駄目なら役割をかなぐり捨てろ。
開幕はみんなが塗ってない壁を塗れ。
可能ならカモン寄せ。遠征したら必ず金イクラ運搬フォローをしていきたい。たつじん0〜2までは心持ち処理優先。
30秒前くらいまではオオモノが倒せてる限り焦らなくていいので、後半カモンで納品タイムとかも可能そう。
スペはオオモノ3〜4or盤面が雑魚で1/3が埋まりかけてる時点で早いと思っても切るとwave2くらいまでは持ち堪えそう。
なんにせよデスを減らすことを考えるとたつじん帯は明らかに変わる印象がある。