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1分で20人ぐらい減ってるから30分後には入れるかな! :blobcatpnd_tokenemu:

落ちたと思ったら6500人ログイン待ち…

パッシブとアイドルスロットの報酬分全部取り終わった(LV48)思ったより早いな

なんか今調べてたら、ラスエポ、トレード派と自力派の問題解決するために派閥システムがあるみたい。すごいー 

steamcommunity.com/sharedfiles

>開発によるアンケートでは、「トレードが無いとプレイするに値しない」という層と、「トレードがあると自分でドロップを探す価値が減ってしまう」という層は驚くほど50:50に近いものでした。しかしトレード有・無でゲームを切り分けるとプレイヤーベースが別れてしまいます。
そこで開発者たちは思い切ったシステムを考案しました。それが派閥システムです。

ビルドガイド見ながらだけど初回プレイで順調に進めてるから、このゲーム良くできてると思う。 

スキル上げとクラフトが奥深いところが悩みそうかなー。あと日本語化がまだっていうのが惜しい

午後の部始めます。今LV45、もうすぐ必要なスキル覚える。LV70でビルド移行みたいだからまだ半分だー

D4フルプライスであれで、ラスエポその半分でこれだからなぁ…

厳しい評価を浴びたオープンワールド海戦ゲーム『スカル アンド ボーンズ』は、どう楽しめばいいのか?『どうぶつの森』的遊び方のススメ - AUTOMATON automaton-media.com/articles/c

なんかよくあるジョーク効果かと思ったけど、たぶん単なるバグだと思う

ちゃんと各スキルで関係あるパラメータをすぐにわかる形で表示してくれてるのもうれしい。装備選ぶ基準にもなる

ハクスラ序盤あるある:よくわからない効果のレジェンダリーアイテムを全身に装備するけど弱い

あとねー アクト中だからどうなるかわからないけど、独自効果みたいなのがアンコモンについていることもあって、全身レア装備にすればいいってだけじゃないところが悩ましくていいよ

あとねー パラメーター調整できるシステムがあって、スペースに像をつめてくんだけど、像の形は色々あって、そこで突然パックパックバトルが始まってるの好き

あとねー リフォージに使う素材の枠が、装備拾って持っておく枠と別に設定されてるのもいい

どうでもいいんですけどラスエポ、マップ画面にクエストでもらったパッシブポイントが表示されてるんです。これだけでもすごい

ダメだ…エリア移動ができないくらい重い…

色んな時代を往復するんだったらマップや敵が似てても仕方がないよね、っていうか似てた方がいい

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