新しいものを表示

ノーマルだけどやっと2位取れた…。リハビリ進んできたかな 

でまーしあの仕組みわかってないけど、たぶんアイテムが一番多い人のところにレディアントアイテムが行くのかな

終盤J4のところにアイテムが移った時には焦った

あと復唱者3の時にはソナから出すのかな。ガリオ・ポッピー(J4)デマーシア3が出せる

ウィンコンデションと言われたヴェルコズ★3まで来たけど4位 

レネクトン+カシオペアの組み合わせで上手く行けたパターン

リロール早かったらどうにかなってたかも。

手が気持ち悪いくらいにだるくなってるから、鈍ってると思いました

5億年ぶりにプレイしたTFTは4位でした 

[13.19b] NOT A FRAUDULENT CHALLENGER MULTICASTER GUIDE by xFSN Saber : r/CompetitiveTFT reddit.com/r/CompetitiveTFT/co

一人目がクリアできない… 

なんか保険のダイス入れすぎた気がする

ダイス廃棄するやつとか、全部反転させるやつとか

それに比べてダメージ防ぐ仕組みが少なかった。
シールドか1ターン防ぐやつか

ブラックホール取れなかったのもよわかったのかなぁ…

一人目またラスボスでクリアできなかった… 

スピードがおいついてない気がする

っていってもなー
ハートと引き換えに50ダメージのダイス取るべきだったのか…

月の浴槽と呪われし予言がコンビになるっていうのはわかるけどうーーーーん

月の浴槽+複数捨てれるダイス(保険)があった時に初めて上手く回りそう

鋳造する系は呪いダイスの対策にもなるから1つくらいはもっておきたい

1キャラ目クリアできると思ったけど、最後のボスが倒せなかった… 

ダイス毎回1個追加だけど、破滅+2のレリックはきつかったぁ…。罠ってほどではないけど何回も死にかけたw

シールドブーメランが罠かも。毎回ドロー1個分損してるってことだもんなぁ…。何か捨てる手段があるなら良かったかも

増幅(1を全体浄化6にする)が強いかも。道中の複数的とかボス戦でも何回も命救われた

ボス戦で雑魚湧かせるダイスを回避してたけど、複数攻撃に自信があるならそっちで戦った方がいいのかもー

5人目のキャラもクリアできたーーー 

結局一人目と二人目がクリアできてないという不思議

全体に安堵と苦痛を与えるダイス+魂の烙印(苦痛の数だけダメージ回数増やす)みたいなのが強かった

同じターン中だと魂の烙印の数が減らない(気がする)から、そこで連打するとダメージが稼げる

基本安堵と苦痛のダイスが打ち得になってるのもつよかった

古代文字でソールピークの制限を踏み倒せるのも強い

4人目のキャラ、なんでかよくわからないけどクリアできた… 

エレクトロフィールドがあると、このキャラが持ってるランダム雷の計算がしやすくなる

あと、ダイスを永続的に書き換えるダイスは強かった。この雷雲化が引けたから、悪い目も雷雲に書き換えて乗り切れたと思う。

ダメージとしては突風(カオスダイスの数でダメージが増える)が強かった…
でも翻訳がめちゃくちゃなせいで結局どのくらいダメージが出るかわからず使ってたw

祝福は敵にライトシールドつけるやつ強かった。浄化でシールドがつくのも強かった。

ブラックホールで、1ターン目特技使えないけどダイス+1は許せる範囲だと思う。

astrea なぜか3人目のキャラで初めてクリアできたー! 

なんかよくわからないけど、
3人目のキャラで初めでクリアできた。5回目くらいのプレイだったと思う。

やっぱりボスとの相性とかあるなーと
光子爆弾と修理のコンボがお手軽すぎるーー

麻雀の捨てる順番とか揃えるコツがわからない、って麻雀勉強しはじめの人のツイート見たけど、その人の気持ちすごいわかる 

昔じゃんたまやりたくて、麻雀勉強した時のメモが面白い。今自分が読んでももうわからないw

自分もその捨てる順番とか揃えるコツが何かあるのではと思って必死に整理してた形跡がある

ところで鳴きってなに?(忘れた)

このしゅーまつたくさんモードックを触ったけど、これが一番しっくり来てます。でも最近あんまり勝てない 

DISCARD THEIR CUBES with M.O.D.O.K.'s best deck so far! - YouTube youtube.com/watch?v=87oAOSy1JJ

RegisKillbin さんのところで紹介されてたやつ

ヘラいらない(だいたいモードックにやかれる。インビジで隠してもコスモで封じられる)

3ターン目まで何もしないこともよくあるのでホットスポット強い。

ビショップがなんかいい味出してる

ウルバリンは置けないロケーションに飛んでいくのがたまに命を救ってくれる。

ストロングガイ使うなら、ドラキュラが逆効果(アポカリプスが手札に残るので)

モードックを6ターン目に打つことも多い。
ドラキュラを機能させたいなら、スウォームを早めに置いておきたいところ。

ノーマル戦:2位 レーザーコープス6 

確かになにかレーザーコープス壊れてる気がする。予想以上の火力が出る。

1位はシヴィリアンラムスっていうやつ(脅威セナ)あっちもなんであんなに強いのか不明。LV7だったのに…。

なんかがんばったのに6位くらいとか、このレーザーコープスは適当にプレイしてても2位とかちょっと意味がわからない…

ノーマル戦:6位 レーザーコープス8 

レーザーコープス、LV8で行くためには片方が心じゃないと行けないて死ぬときに気付いた…。デュエリストと相性良さそうではある

ランク戦:2位 デュエリスト8 P2 53LP 

も、もう許して…無理かも…。
1位はウーコンリコン。アニマビサージュ持ってて突破できなかった。

ランク戦:1位 デュエリスト6 

ソラリの素材を求めてHP70からのスタートしたけど、なんとか1位取れた…。

途中ヤスオ抱えすぎてこれは判断間違ったんじゃ…と思ったけど、最後はヤスオがキャリーしてくれて助かった…。

マーベルスナップ進捗 

うわあああCL1081になって初めてプール4のカード引いたあああ。エムバクで使い道まったくわからないけどおおおお! プール4が引ける確率は2.5%だよおおお

ランク戦:2位 ウーコンリロール 

ウーコンの最初のアイテム:リデンプション 3‐6
ウーコンの最終装備:リデンプ、ドラクロ、ドラクロ

ウーコンが重なったタイミング:3‐6(ガリオは重ならず)

オーグメント:ラックスサポート、放電、スリル

放電とスリルの組み合わせ効果的に働いてたかも。

アーゴットが入ってCC出せるようになるとかなり安定した感じがした。

最後LV9までいったけど、結局リロールした方が良かったかもなぁ…。

1位はアンダーグラウンドスーパー。正直こっちの方が強そうだったw

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。