マーベルスナップ注意点
●システム
・毎日50クレジットもらえるのでもらう
・カードを使うと経験値が手に入ってレアリティを上げられる。レアリティが上がるとコレクションレベルが上がって新しいカードを入手するチャンス
・対戦に使わないとカード経験値入らないので、カード育成用のデッキで回すと良い
・ショップにある時短レアリティ上げは使わない(もったいない。普通にやってて上げるので全然間に合う)
●プレイ
・あんまり試合途中で一つのロケーションに4枚置かない(そこでの展開が止まる。何か手があるなら気にしなくていい)
マーベルスナップ注意点
>クレジットの所持限界はたぶん5000みたい
クレジットの限界、今は10000になってるみたい。10000より少し多くは受け取れるんだけど、10000切るまでそのあとクレジット受け取れなくなっちゃう。
あとプールの話は、完全にプール区分分かれてるわけではなくて、自分のいるランクとの影響も受けたりするので、プール2にいてもプール3のカード持っている人と戦うことになる。
●プール2の人がプール3のカード買ったらどうなるか
noteかどこかでプール3行くまで使えません、とか書いてたけど、自分は普通にプール2のCLの状態で使えた。(上で書いたみたいに、明確な区分はないみたい)対戦相手は少し格上と当たっちゃうかも。
マーベルスナップ注意点
・カードプールシステムみたいなのがあって、コレクションLV 214までがプール1、222~470(不正確)がプール2みたいな感じになってる。
で、対戦する時は、同じプールの人と当たるみたいなので、何も考えないで214突破して222に入っちゃうと、プール2のカードがそろった人たちとマッチングしてしまう。
ので、214にたどりついたら(もしくはその少し手前)、カードレアリティアップのためのクレジットをためて、プール2スタートダッシュ(何枚かまとめてプール2のカードを手に入れて資産差が縮まるように)する必要がある。
クレジットの所持限界はたぶん5000みたい。