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キリノの NS 面白い性能してるな. 特殊装甲だし対抗戦かなり戦えそう.
> 20秒毎に、距離が最も遠い敵1人に対して、攻撃力の289%分のダメージ/
> さらに命中値を28.1%減少(13秒間)

ド初期に某所で最近おすすめ steam ゲーム紹介! インするたびに拠点が破壊し尽くされてる!! みたいなお絵かき紹介みた. あと正式リリース前後に前職の先輩でハマってる人いた.

Rust ってえらい昔のゲームの印象あったけどあながち間違ってなかった.
> It was first released in early access in December 2013 and received its full release in February 2018.

女だって太郎になっていいだろ!!

騙したつもりじゃなかったが, 猫太郎はメスなんだ...

pixi/ui の ProgressBar orientation ないのー?! って思ってたけど, よく考えたら rotation = -Math.PI / 2 すればいいのわね.

縦長配信ってピクチャーインピクチャーも縦長になるんだ.

天原さん3Dの使い方うまい.

だらだら組んでると思いこんでたけどせいぜい3週間か.
シーン遷移までは作るべきと思っていたけれど, 無くても別に良い気がしてきた. プロジェクト立て直そ.

水シロコマシロメズあたりの会心は, まあ最初からどうやってもどうにもならない.

今シーズン対抗戦はタンクワンパンできる手段に乏しいので, セリナの使い所がカギな気がしてきた.
この編成削りきれない! とかアツコナギサに耐久負けする! というときは1~2タンク+セリナが割と通ったりする.

見たやつの中で過去一ただコイントスしまくってるだけの8番出口...

EP-133 についてるインストカードみたいなやつ PO-33 のときに自作したなあ.

お餅スパークみたいなビームしてるな.

周りに影響を及ぼさないように生存していたい, という社会的エコとでも言えるようなこの支配的心理はどこから生えてきたんだろう.
自意識が強いのに感化や共感の失敗を繰り返してきたからかな.

常識的には, 待つことしかできない.

オモコロチャンネル, 一緒に見るためにとっておく習慣ができたそのままで, 2年ほぼ見ていない.
別に楽しくないだとか, 見ると嫌なことを思い出すということはないのだが.

人生の中で居場所という点で最も安心できた時間と場所だったが, 相手はそうではなかったのだ...

たまに会って行動するのはともかく, 時間をともにすることをは望んでいなかったのかもしれない.
それほど見たくはないテレビに付き合っているはずが, 内容に言及すると「見てなかった」と返されてしょんぼりする, というのをずっと繰り返していた...
あたしもそういうときダル絡みして無理に気を引こうとはせず, 自分一人のコンテンツを摂取しに行ってしまうし.

思い返してみると最初から最後までずっとスマホを見ていた人であった.

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