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猫太・ザ・モフモフオナカ
      VS
 猫美・ザ・ションボリシッポ

思いついて逆に Fun<[boolean, string]> へ Fun<unknown[]> を代入してみたら, なんと通ってしまうのでこれバグかもです.

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長いサンプルコード 

```ts
const values1: [string, number] = ["first", 2]
const values2: unknown[] = values1 // OK

type Fun<T extends unknown[]> = (...args: T) => string

const f: (flag: boolean, text: string) => string = (flag, text) => (flag ? text : '')
const fun1: Fun<[boolean, string]> = f
const fun2: Fun<unknown[]> = f // Error! Type 'unknown' is not assignable to type 'boolean'.
```

> Type 'unknown' is not assignable to type 'boolean'.
...逆じゃない???

最近のちびっこラッシュに, そういえばやっていなかったその昔「ロリコンに優しいゲーム」とか言われてた気がするなと思い出す. (それアズーレンあたりでも言われてたような...?)

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100グラム800円の知覧茶を飲んでいたワイ「...」

あー最後に見ていた Steam 版のギャラリーモードって配信に載せちゃだめなやつだったのか.

モーション家具の浴槽虹色に光ってて駄目だった.

ダージリンのオータムナル初めて飲んだけどまあまあ好きかも.

今回T.Sの数あればクリアは簡単だけど, 140枚目指すとスコア稼ぐの難しい. いつもみたいに 85000 くらいドカンと稼げる編成が思いつかない.

Zustand のほうで setState の中に setState を使う処理を入れてはいけないという話だったみたい.
アクションの中で別のアクションを適用させたかったら, setState の外, 前後どちらかに並べて呼び出しを置く.

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なんなら電気ケトル注文した後に一緒にシール帳買うはずだったのに気づいてもいた. どうしてメモをしないのですか???

1ヶ月ぶりに外出てドラッグストア行ったのに化粧水買うのを忘れていました. どうしてメモをしないのですか?

そもそも状態更新処理にみだりに副作用を入れるべきではないか. subscribe の呼ばれる順番も心配だし.
とはいえ機能は欲しくて困りはするからどうしたもんか. 次のアクションを返してもらってキューに突っ込むとかかな.

Zustand と immer を同時に使っている状態でネストしたアクション適用がうまくいっていないな.
それぞれは対応してるようで, immer レシピも呼ばれてはいるようなのだけど, 内側の状態更新が無かったことになっている.

しかしワシはいつジュンコを育てられるのじゃろうな??

ブルーアー, 育成素材供給が渋すぎてキャラゲーなのに気軽に推し活できないと言われがちだけれど, 運営ゲーとしては今の調整が正しいと思う.
毎週投下されるコンテンツの設定値から報酬を最大化したり, ロードマップからリソース消費計画を立てたりするのは楽しい.

大半のゲームはプレイヤーの選択でできているというのを常に忘れないようにしたい.
一本道で体験するコンテンツに必ずしもゲーム性が無いとは言えないけれど.

SFC シューティングを墓荒らししていたとき, 自機が強すぎて画面中央に陣取ってショット垂れ流しているだけで道中終わるゲームがあり, 大いに反面教師になった記憶がある.
しかしそれはダライアスツインだったと思っていたのだけど, 全ステージ動画見てもあまりピンとこない. 何だったかなあれは...

水着エイミなんとも言えない性能で来たな. 恒常のストライカー移動手段なさすぎ! のお便り対応するためなんだろうが, 攻撃速度バフなぶんイズナ応ウタハあたり編成する場合ちょっと有利だよくらいの困った味付けだ.
コスト2だと競合を壊すし, 4だと使われないし, 結局3コスなんだろうか.

NYAND はそれ1種類でちゅ~るング完全性を持つ. (完全無欠の笑い所さん)

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