シャニソンをデイリー消化程度やった感想
コレ本当にenza版並行してやって行く気ある??
・モデル可愛いけどみんなお胸がでっかいなというのとこがたんが手を腰に当てた時とか肘膝を曲げた時の感じが時折不自然なのが気になる
・それほどUIサイスタっぽくはないと思う
・やり込んでたらenza版との違いもよく分かったんだろうけど、エンジョイ勢でログインまちまちな程度だとenzaに近いというか最初からコレでやりたかったのでは?って感じがする
・MV見れるの純粋に嬉しい
・相変わらずプレイに時間かかる
・ミッションクリア後の報酬受け取りが面倒なので一括で受け取れるようにして欲しい
・ガチャ渋い
・システム面が思った以上にenza版っぽい
・コレ本当にenza版と並行してやってく気ある???
シャニソンをデイリー消化程度やった感想
@who_sk 自分はアニメ終了後半年くらいでシャニソンたたむ気でいるんじゃないかと思ってる
@nakedflower そっち畳んじゃうかー
@who_sk 音ゲーにする気はない、っていうのとコスト考えたら畳むのこっちじゃない?っていうのと、既存Pは「ガシャがキツいからenzaだけにする」ってのも見る。それにシャニソンのガシャ渋い上にP-SSR2&S-SSR2体制はキツい。排出率10倍上げてもいい
@nakedflower ガシャほんとキツいね…。
あー、あるほど。デレミリみたいにアプリ残しかなぁと思ってたけど、ユーザーの好んでるもの的に後から出来たアプリ畳むエム方向に行くのか…。
@nakedflower まあそれはそう。
どうなるんだろねぇ…
@nakedflower そう考えるとモバエムくんかなり親切だったね…ガシャは渋いが…
@who_sk 逆にモバエムで慣れてたぶんキツいんだよね… ユニット箱推し思想に向いてない
@nakedflower ユニット制だけどユニットに所属するアイドル単推し前提って感じあるよねシャニ。
@who_sk ユニットってなんなのよ、の顔して離脱したもん…
@nakedflower 3人ならまだ何とかなったのかも知れんけど(それでもきつそうだけど)、放クラ5人だしあのペースはしんどいよねぇ…
@who_sk あとはもうがんばってほしい…
@who_sk ユニット制なのに、ガシャは個別かつ連戦してくるのマジでキツい放クラ推しP