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うたプリ14歳記念でライエモ石1400個貰えたよウェーイ!

18万報酬のランダムアイテム、ストーンSでした…ハイ。前回、Sも出るかもって言ったのフラグになっちゃったよ :Shiropuyo_gaan:
そして19万もSでした… :majikayo:
ランダムなのは分かってるけど、分かってるけどさぁ。
せめてSは10個、Mは5個とかに…なるといいな… :meowpensivepray:
16万:シングストーンL
17万:シングストーンM
18万:シングストーンS
19万:ライフストーンS
x.com/tukinekitune/status/1804

[参照]

ライエモ、おそらく今後、協力イベントではない形式のイベントもやっていくんだろうけど、「課金・ガッツリ勢」と「無課金・微課金・まったり勢」の棲み分けっていうか、協力イベントは後者を楽しませるためのイベントなのかなぁとか思った。
ライトに楽しんでも衣装だけなら手に入って、着せて踊らせて楽しめるっていう。
で、別の形式でEPが報酬になる走らせるイベントがあって、こっちは金や音ゲースキルや走る力がある人が頑張ってね〜的な。

17万報酬のランダムアイテム2個目。
Mも出るんかーい :blobcattableflip:
この分だとSも出るのかもしれない…
x.com/tukinekitune/status/1804

後ろの鏡の前で衣装やヘアスタイルのチェックする真斗初めて見た〜! :iineiine:
x.com/tukinekitune/status/1804

ライエモ、不具合のお知らせだけ「すべて」の画面に出てこなくて、今日初めてこのお知らせの存在に気が付いたのですが。
x.com/tukinekitune/status/1804

16万報酬のランダムアイテムはストーンLでした。うーん、これなら通常のライブでも割とドロップするしなぁ。
せめてジュエルだけにして欲しかったかも🦆
x.com/tukinekitune/status/1803

これ :x_twitter: の方で知見をリプいただきまして、順位の項目の「コンボ」ってのはフルコンのことではなくてコンボ数のことだった!それならフルコン関係なく難易度が高い方が総ノーツ数が多くてコンボが続けば数が多くなるので納得〜! :arigatofes:
x.com/shiyu4808/status/1803802

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ライエモで、最初ゲストにST☆RISHメンバーしか選んでなかったらハイタッチのボイスが1️⃣2️⃣7️⃣8️⃣しか出なくて偏りあるなぁと思ってたんだけど、他グループも選ぶようにしたら全部埋まった :yattane:
1️⃣2️⃣がS
3️⃣4️⃣がQ
5️⃣6️⃣がH
7️⃣8️⃣自分
とハイタッチっぽい👏
x.com/tukinekitune/status/1803

ライエモイベントの、
ライブ開始→マッチングを見る→リタイア→ライブ開始……
を繰り返す操作になんか既視感あるなと思ったら、シャニライのセットリストイベントの1曲目のランダムミッションでJP数ミッションが出るまでリタイアを繰り返してたやつだ……フルコンとか残LIFE90%ミッションは成功確率低かったので……

ライエモ1000%イベント15万完走しました! :t_yatta_:
ランダムアイテムが気になるので一応16万まではやろうと思います :ablobcat_runaway:
x.com/tukinekitune/status/1803

ライエモのLP回復通知(MAX以外)のタイミングが謎だったんだけど、もしかして、その時に設定してる消費LPだったりしない?
例えば消費LPを2に設定している時は2まで回復したタイミングで通知するっていう。

ライエモで「イベント曲しか表示されない!バグ!?」って言ってる人が散見されるんだけど、多分知らない内に「イベント」ボタンをタップしてて絞り込んでるんだと思う。
x.com/tukinekitune/status/1803

ライエモ那月プライベートストーリー3話ネタバレ 

主人公にまたお茶しましょうって言われた時の反応が感極まりすぎじゃない!?若干涙声に聞こえるんだけど気のせいか??

音ゲーでは珍しいのか分からないけどライエモってライフがカードのステータスだから、カードを育成しないとライブですぐライフ0になるところが初期はキビシイよね。だんだんカードが強くなればエキスパートでもフルコンできないまでもクリアはできるようになる気がする。

ライエモのハイタッチの時にちょっとボーッとしてたら那月の「あとで感想をたくさん言いますね〜」が「あとで喝をたくさん入れますね〜」に空耳して「えっ?」てなった :Shiropuyo_hayai_Resonance:

ライエモのマッチング、色々な感想を見たところによるとリアルタイムでマッチングされてるわけではない線が濃厚だわね。
例えば私がA、B、C、D、E、Fさんとマッチングした場合、その時は既にABCDEF全員のプレイは終わっていて、そのプレイデータが再生されてるんだな、多分。
ABCDEFさんそれぞれも別の6人とマッチングしていて、ABCDEFさんと私の7人というメンバー構成のプレイは私しかやってないんだ。

つまり、マッチングしてからタスキルしても誰にも迷惑かかってないシステムっぽい。

お詫び石500個って言われると多く感じるけど、10連が2500個だから5分の1で、シャニライでいうならプリズム60個くらいって考えるとそんなに…だよね。
ライエモに限らず石1個の価値を下げると数字が大きくなって錯覚しやすいのって狙ってやってるんだろうなぁ。ライエモはどうしてもシャニライと比較するから余計に感じる。

これ、マッチングメンバー見てタスキルするのってよくないやつだよね…?URが2枚とかだと正直タスキルしたいんだけど、やっぱりマナー違反なのかな。今までこういうタイプのゲームやったことなくて分からない。

ライエモ協力イベントまじでマッチングの運ゲーだと思う…。
75倍でやった時に、マッチングメンバー見てなかったんだけどプレイ中にスコアバーが見たことない早さで伸びていって(私はノーマルでやってた)、その時にポイント7千超えててこれが今のところ最高ポイント。
1回でこんなに稼げるんだスゲー!ってなった次に同じく75倍でプレイしたら、自分のプレイ状況は同じなのにスコアが10万以上落ちて、ポイントも2千下がって「え!?」ってなった。

その後、マッチングメンバーを見てURの数を数えるようにしたら、その枚数でだいたいのスコアが予測できるようになった。

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