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@ambergon
Blenderの画面表示は右上のこのあたりで色々変えられるのでお試しあれ

Skeb下書きモデリング進捗。資料を見直していたら、昨日の燭台の形があまりにも違ったので修正していました。

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@ambergon
ありがとうございます。ブーリアンの合成での辺の生成、こちらでも確認できました。
ですが、こちらの場合ですと、限定的溶解が機能しているので、そちらの場合頂点の構造が複雑になっている可能性があります。

- 問題となっている辺を選択し、別の場所に移動させてみた状態の画像(撮り終わりましたら、元に戻してください)
- zキーから、表示をワイヤーフレームにしてみた画像
の2点をいただけないでしょうか?

@ambergon
ちなみにこれで消えるのは「平面に1つだけ頂点が入っている場合」なので、消えない場合は再度お申し付けください。

@ambergon
うーん、なんで辺が入るのでしょう……?何かのツールが誤って動作している気がします。

とりあえず、平面に辺が入ってそうなので、この場合、
1.なくしたい辺の頂点を選択
2. xキーを押して出るメニューから「限定的溶解」を実行
で消えると思います。

月波 清火 さんがブースト

CarsWirthシナリオ「仔犬に噛まれた話」
誰でも入れる一人用シナリオ。悪役ルートあり。

だいたいいつもの感じっぽい雰囲気です。スクリーンショット内の素材はバルドラさん・だいこんさんから(加工有)。

ダウンロードはこちら↓
https://ux.getuploader.com/sugerandbean/download/21

#CardWirth #cwUpS

エンドテーブルだけで1万5000ポリゴンくらいあります。
減らすの忘れました……。

Skebの絵を描くための下書きのための3Dモデリングをしています。
これは椅子です。

そうか、もうアドベントカレンダーの季節……。

おはようございます、いえ、おそようございます……。

月波 清火 さんがブースト

@netai98 ありがとうございます!ふふ、と声が出ました

> これを見たそこの君もやるんだ

無理です!!!
(これからゴースト更新&次のリクエストの作業をするため)

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Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。