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Skeb部分WIP。
迷いがありつつも、前景の調整・ライティングの修正が大体できました。
次は細部の描き込みをしていけたらいいと思っています。

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Skeb部分WIP。
背景のライティングを整えています。
コントラストを抑えてしまう癖があるので、強めにしたあとに調整する方向で描写しています。
前景を調整しなくては……。

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VRChatのアバターが、これから冬になるにつれ、首あたりが寒そうだったので、改造して、簡単なネックウォーマーを作ってみました。
メニューでON/OFFできるようにしてあります。

Skeb部分WIP。
背景の形がとれました。
(真ん中は人物で大体隠れるので、これで)
背景のライティングを整え、その他調整をしたら、細かい描き込みに入れるかな、といった状況です。

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Skeb部分WIP。
背景の片側が7割がた形がとれたと思います。
頑張っています。

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VRChat でフォロワーさんと遊んできました。
その時のものを含む、今日のアバター自撮りです。

Skeb部分WIP。
背景の形を取っている最中です。
ちまちま頑張っています。

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アバターのテクスチャ改変、色はまだ調整するかもしれませんが、大体こんな感じに。

アバター(下記のものよりテクスチャ改変): asm0x0.booth.pm/items/4229134
ワールド: vrchat.com/home/launch?worldId

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Skebの部分WIP。
色々修正しつつ、背景の形を取りはじめました。
どこまで描き込もうか様子見しつつ描いています。

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Skebの部分WIP。
キャラクターの形を整え終わりました。(また修正するかもしれない)
次は背景の形をとりたいと思います。

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15分くらいで何も考えずに描いたラクガキです。
久し振りにハッチングしたような気がします。

Terraria (PC、他)

2Dアクションクラフトゲーム。
自動生成された2Dドット絵によるWorldを、伐採、採掘、戦闘、収集して冒険するゲーム。
やれることが多いゲームで、幅広い難易度と相俟って、RTA的なプレイから、じっくりと腰を据えてやるプレイまで受けいれられるゲームだと思います。
冒険していくとプレイヤーができることが広がっていくのが実感でき、それに合わせていろんなアクションができるようになっていきます。
ボス戦などにどうやって立ち向かうか、という楽しみもあります。
2Dなのでいわゆる「建築」には一工夫が必要ですが、豊富なアイテムの組み合わせを考えるのはとても楽しいです。ケンチク・タノシイ。

添付は私が過去に作った建築の一例です。

store.steampowered.com/app/105

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Skebの部分WIP。
ライティングを大体決めました。
あとで詳細を詰めます。

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Skebの部分WIP。
キャラクター関連モチーフをちりばめて描く方向で決定しました。
今はラフとして、形を大体とり、固有色をなんとなく乗せているところです。
これが終わったらライティングをどうするか考えようと思います。

瞳の塗り方(手持ちの札・編)
misskey.ioの方のテンプレをお借りしています。

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Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。