「過去の偉人がタイムスリップして未来にいって無味乾燥な生活をしているロボットに、音楽の喜びをホームパーティで教える」って体裁にしてもいいのに、なんで『類人猿』にこだわったのか
そして反省文によると、『類人猿』にこだわったのが大森元貴
類人猿だと差別的表現に思われそうって初期からわかってたのに「差別意識ないから大丈夫!」って類人猿で作りきったのだからMrs. GREEN APPLEがダメ
電通のせいにしたいか知らんが、Mrs. GREEN APPLEが間違えた
そんで間違えたからって死ぬわけないんだから、「別の巨悪のせいだ!Mrs. GREEN APPLEは被害者!」っていう雑な物語にすがってないで「間違えたけど、次がんばろうね」でいいじゃんよ
「これを踏まえた次の曲が楽しみです」でいい
つうか、そうしないとMrs. GREEN APPLEが次に行けないじゃん
身も蓋もないこと書くけど、職業上知りえたことをSNSで拡散して一瞬承認欲求を満たされても仕事失う可能性あんじゃん
こわない?
なんでそこまで認められたがってるんだ?
QT: https://mstdn.jp/@AUTOMATONJapan/112607245119312905 [参照]
映画『関心領域』予告編
"空は青く、誰もが笑顔で、子供たちの楽しげな声が聴こえてくる。そして、窓から見える壁の向こうでは大きな建物から黒い煙があがっている。時は1945年、アウシュビッツ収容所の所長ルドルフ・ヘス(クリスティアン・フリーデル)とその妻ヘドウィグ(ザンドラ・ヒュラー)ら家族は、収容所の隣で幸せに暮らしていた。スクリーンに映し出されるのは、どこにでもある穏やかな日常。しかし、壁ひとつ隔てたアウシュビッツ収容所の存在が、音、建物からあがる煙、家族の交わす何気ない会話や視線、そして気配から着実に伝わってくる。壁を隔てたふたつの世界にどんな違いがあるのか?平和に暮らす家族と彼らにはどんな違いがあるのか?そして、あなたと彼らとの違いは?"
なんで周囲はコレを止めなかったのか!っていうひともいるけど、当アカウントは性格が悪いので「問題ないと思ってた」とか「忖度」とかではなくて、Mrs. GREEN APPLEが事務所的に厄介な存在で、お灸を吸えるつもりでやったんじゃねぇか?って思ってる
ふだんポリコレバカにしてるTwitterにいるひとたちでもドン引きのあの内容をバンドメンバーが出してきたとき、事務所等々がどんなにダメだって!言っても引かなかったんじゃないか?
その布石としてプランニングディレクターにバンドメンバー大森元貴の名前をちゃんと明記しておいたんじゃないか?
明日ミュージックステーションにでるのに速攻動画下げるし、反省文もすぐ書かされてるし
この手際の良さは、むしろ大人がやってる感じがする
本人の反省文読む限り、自分から言い出して、結構打ち合わせしてるのに、仕上がりがああなので、犯人は大森元貴
キャプテンアメリカ:ファーストアベンジャーズの続きが見たいのにMCUが作ってくれないのでゲームばっかしてる初期型老害
Marvel原書はコミックアプリアカウントが消えちゃって問い合わせたけど復旧できないって言われたので、もう追ってません
DC原書はティーン・タイタンズを追ってます
所持ハードはXboxSSとSwitch
通年プレイソフトはディアブロⅣ、ディアブロⅢ、スプラトゥーン3、あつ森etcetc
野球なんでも見る派
益田直也が好き
kindleは150冊積み
いまはホラーにハマってる
起動してないダウンロードゲームは数えきれないけど車の運転が絡むゲームはもう遊ばないと決めたのでエライ
死んだネコを悼んで3年が経ち、最近部屋が腐海じゃなくなった
アイコンは発光大王堂の陰飛び千鳥
自分の死期を悟って、いろんなものをいろんなところで巻き散らかしている
Twitterで凶鳥アカウントと呼ばれたけど根はやさしいよ!マジだよ!