新しいものを表示

ルカ・ブライトのポストにブタのリアクションボタンついてるの見てアホほど笑ってる

ルカ・ブライト 幻水2で最も好きなキャラです

ゾラージャ(メインクエストラストまで) 

彼に関しては多くが憶測になるので言えることが少ないんだけど、極ゾラージャの解放の際のやりとりがすごく良かった 過度に憐れむでも貶めるでもなくただ思いを馳せてる感じが

メインクエストラストまで 

ラハ、今回王たる二人に対して元為政者として意見したり厳しさを露わにするシーンが結構あって、それはたぶん為政者として長年務めていたから培われていたものでもあるんだろうと思うけど、使命を持つ人間は揺るがず立っていなければみたいな彼の人間性にもかかってくる部分だったんだろうな……と思ったな 新生時代からそういう部分があったし、そういう意味で彼はある種為政者にとって最も必要な適性のひとつを備えていたんだろう

メインクエストラストまで 

リェー・メグに行ってたの知って焦るラハ大変おいしかった ありがとうございます

メインクエストラストまで 

6.1のラハだけ妙なブレを感じたから(ネロの件もだがヴリトラに対する接し方もちょっと今までと違っていたので)今回のパッチキャラブレをちょっと心配してたんだけど最後までああいうブレ方を私は感じなかったのでかなり安心したところはある ゴンドラの解像度は何?

メインクエストラストまで 

共感せずにはいられないながらも、ただ記憶を留めておくだけで破滅にしか向かえないやり方に失望していたのかもしれないな 何にせよ複雑な心持ちではありそう

スレッドを表示

メインクエストラストまで 

(おそらくあのセリフが書かれた時にはこの黄金郷の構想はなかったんだろうけど)エメトセルク、何を思ってあの黄金郷と魂資源システムを見ていたんだろうなあ アゼムの世界を繋ぐ力が使われてることも知ってただろうし
黄金郷とアーモロートの在り方がかなり似ているのもいろいろ考えてしまうよ おぞましいと思いながら、彼らの在り方に喪われた人達を取り戻そうとする己を重ねてしまうこともあったんだろうか……

アルカディア 

範囲避けると避けたァ!とかちゃんと実況入るの楽しくていい〜〜〜これ聞きたさに零式覗きたさあるけどこれの零式か…………(越えられる気がせん……)となってしり込みしている

てぃあ さんがブースト

水晶公何度描いてもむずかしいんだ…

アルカディア 

アルカディア保管の魂はヒカセンが勝ったら解放されるようだけど、エバーキープの基幹システムはこれからどうなっていくんだろうね 星海を知ってる身としては歪に感じてはしまうけど、あれはあれで彼らの生きる術であるわけだし、そも着用も強制じゃないし……廃止するとなれば反発どころでは済まないだろうという感じもあるから、どう折り合っていくのかとても気になる

ずっと吟遊でひーこらしてたからレイドとか高難易度で戦士握って水を得た魚のようになってる 戦士最高!

メインクエストクリアまで 

アレクサンドリアの記憶と魂の研究、メインを追った感じは徹底的に喪失の悲しみを否定するためというのが始まりで、それがどんどん歯止めが効かなくなっていった(遠ざけるほど喪失の痛みへの体制が薄れていくので……)感じはあるけど名言はされてない気がするな プリザベーションについてはアシエンとかも絡んでそうな気がするしパッチとかで掘り下げられそう

アルカディア 

メカと動物の融合大好きなので姉さんの形態変化どれも好みすぎて大はしゃぎしてたら範囲を踏みまくった 戦士でなければ死んでいました

アルカディア4層の曲が良すぎる 今すぐオーケストリオン譜が欲しい

アルカディアクリア 

1番カロリーがやばかったのは3層です(2回ペロった)

アルカディア 

ソリューションナインに来た時にちょっと思ってたけどやっぱり物資豊かなトラルが特異な土地でエバーキープの民度はエオルゼアに近いんだな 実家のような安心感のある治安の悪さ

アルカディアクリア 

我々からすればいやそら……そうだよ!!となるが技術革新が進みすぎて魂を弄るのに慣れてしまうとそうなってしまうというのはなんか……リアルな思考の傾き方な気がする

アルカディア4層 

曲が良すぎる!!!!!

アルカディア3層クリア後 

絵面が完全にワールドトリガー!!!

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。