新しいものを表示

逆裁3を素直に好きと言いづらい原因が最終話の流れの色々な強引さにあるのだが、プレイ動画で見るとやっぱ気になるねェ~~~

あとラストのつきつけ(無限大のペナ貰うほう)マジでわかりにくすぎるねェ~~~

フレンは3の実質黒幕に同情しすぎてて変なところ外すのは味があった 最終話のトリック自体はほぼストレートでわかってて凄かったな

コウの逆裁、ウヅコウ特有の勝手な思い込みで文句言うパートを楽しめる人はおもろいと思う 俺はそこがあんまりだった

ゼンゼロ5章マジでおもろすぎ ここまでは遊ぶべき

最寄りは12月2週から年末年始料金です

たぶん気づいて1回歌ってるけど忘れてるんだと思う キー難しすぎるんだよな

スレッドを表示

グレートフィルター(伊根)JOYに入ってたんだ!?これ…練習しよう…

そう、ワンダショは良くも悪くも縦軸になる課題・主題が存在しない1話完結スタイルになった。俺は結構好き。背骨グニャグニャになってるモモと、縦軸あるようで同じところぐるぐる回ってるだけのレオニを見てるとそう思う。

絵名って一番「創作は基本的に孤独(しかし他者との比較には晒され続ける)」の話をやっているから凄い ルックバックもブルーピリオドもそうだけど美術の世界ってそういう話になっちゃうよな どうしても なんなら歌バトルしてる人らよりも闘争心の話やりやすいかも

東雲絵名ってモチベーションが自分のお悩み解決のために創作やってるニーゴの仲間よりも、実力や勝ち負け気にする弟くん寄りなので、自軸の話するとユニットの話から外れがちなんだよな。
最終的には一人だけ「匿名ではない、身内でもない世界へ、自分の名を背負って打って出る」ことに向かっていく必要があり、それを話の軸に据えることは考えてるんじゃないかと思う

ニーゴのストーリーよりビビバスのストーリーの方が闇深いだろ…になった衝撃の1期ラストからスルッと事が運んで行ってるのはおもろい 結果論だけどやっぱ因習村状態にしてたの良くなかったと思いますよ!!になった

言うて直近のイベちゃんと読んでないんでアレなんだけどね

ビビバスはちゃんとやるべき話の流れに仕切り直したので偉いなって思うけどいざ海外編やるとなんかフワつきそうな感じはしてる(レオニと同じ道に行きそうというか…)。
ワンダショは1話完結スタイルに戻った感じかな
モモは何?

ニーゴ以外のストーリーは結構惰性モード入ってると思う ニーゴは放置してた話の処理をやったのは偉いし、色々あった結果ドンドン図太くなっていくまふゆさんがおもろいうえ普通に良い

神代類のことを、プロセカにおける「色気のあるイケボがウリの男性歌い手」担当者だと思っている(男4人しかいないうえ他にそんな任せられない人材難なフィールド)

フィクサーとKINGはなんかそういう神代類みたいな歌い手が大量に歌ってるとこあるからいいよ?プロトはそういう文脈ないからさ~~~~~~~って感じ

スレッドを表示

プロトに歌唱なくても納得してるのって「歌ってみたが別に流行ってない」っていうのがスゲーデカいかも。その辺のバックボーン見て判断してるのは感じているので。アンヘルカバーないんやーになったのはその逆。

プロトディスコ大好き人間だけど、プロトディスコを歌うユニットってどこよ?ってなったときに自分は何も思いつかなかったんで別に歌唱なくても…だな バドドか?って思ったけど安易すぎん?って思ってた… ワンツーは論外

snoozeとワールドランプシェードにcoverがあるのはえらいぞという気持ち 
プロトはまあぶつけるのムズいしな…
アンヘルにcoverないのは残念だけどバグあるからいいか… 
CH4NGEはおっせーーーーーーーよ!!!待たせすぎだろ!!!!!! 
混沌とのだは予定調和すぎるのでコメントないです

アベンチュリンって呼んだら来る率高めのキャラだと思う 一番高いのはスクリューガム(記念撮影パネルに来たから)

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。