人間の絵描きの絵を見てると、「あ、その絵そういう風に描いたんだ、ほう、へえ」みたいなところを読み取って面白がってるんだな自分~と思う
AI絵はなんかとにかくけもみみJKが欲しいときとかには使えるんだけど、絵としては面白くないんだよなー
考えごトゥはふぇでぃばの方がいいんじゃと思ったりした
生まれ年なのかなぁそれとも。やけに離れてるわね。お母さん誰なんだろ
戦前の家なので、子供がたくさんいるのは普通である。時貞だしな。妾の子がいたり生まれたけど育たなかった子がたくさんいたりするんだろう
んーっと、十干は「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」で、甲?乙米丙江丁?戊?己?庚子辛?壬?癸?
間に3人くらいいる?
乙米はなんか割と水の流れを感じる名前なので強いて言えば入るのかな
龍賀姓だからさんずいの入った名前を好んでるのか沙代乙米丙江庚子1/2か。微妙
「水辺の砂」は縁起悪いでしょああ、だから水木にアプローチするのか……
沙代さんについてずっと考えている。沙代って名前がまず悲しいよね。沙って名前につけるな(全国の沙が名前に入ってる人にはごめんなさい)
jpやっぱまだ調子いまいちだな。リモートのトゥートがLTLに着てない
jp動いてはいるな。通知サーバがおかしそう
jp逝ったな
我々は無意味に自動的な機械として喋っている(だからそれが他者の享楽)のだが、それを意味の世界から見ると享楽が見出されるまあだから、事実上ないかも、他者の享楽
我々が喋るのも他者の享楽的な面があり、あるからこそ、想像的な自我はそれを他者に自らの享楽が奪われていると錯覚する。
ラカンに殴られそうだが前ファルス的享楽を考えられない訳ではない。部分欲動の享楽でありその座は主体ではないけど。端的に自分の意思に関係なく身体が動くような場合、他者の享楽であろう。貧乏ゆすりとかチックとか汚言症とか(汚言症はややファルスに接近してそうだが)。
千葉雅也氏みたいな倒錯一元論だと、両者の区別が曖昧になるわけで、ちょっと。エディプス以降なら神経症者だろうが倒錯者だろうがファルス享楽がベースにあってそれは本質的に倒錯的というのはまあいい
フロイトにおいて、前性器的な部分欲動とエディプス以降の性的リビドーの違いがどこにあるのか? と考えると、前者はオーガズムに関連しないといったことが挙げられる。エディプスの導入は言語の獲得なので、雑に言えば句点とは射精である。
スレッズの意識高めの人たちをマストドン色に染めよう
こっち側からすると、ヒャッハー! 新鮮な獲物だぜ! って感じ
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。