「フィードバック制御」っていうのがあって、単純に言うと
「必ずいつも同じ動作をする」「想定とズレたらズレた分だけいつもの動作を修正する」
を守ってる。
いつもどの体勢、どの腕の覚悟、どれぐらいの筋肉を働かせて射撃しているかを覚えてそれを守って、エイムがズレた時には画面上でのズレた距離&角度を覚えて、その分だけ力を強く入れたり弱くしたりする、ってことをやってる
これめっちゃ気になる!
変な話、エイムの合わせ方は制御工学の理論を参考にしている
割とプラベだと対面練習したい欲があって、キルに走ってる感は否めないですね…ガチマはもう少しオブジェクト意識でやれてるはず
おつー
味方つよー
うわー惜しい
プラベ行きま!
おつ!
なんとかホコ放置の戦犯を取り消せてよかった…!
枠あればプラベ参加で!
貼り忘れ
気になって確認したら自分も勝利数ソートはチャージャー上位だった
勝利数上位3位にチャージャー2つ途中までローラー使ってた
おつかれさまです!
つぎラストで〜
ホコ持ち神!
今日のプラベ参加で!
これカモンの意図は金網乗ってるだれかさんの弾が通らないルート通りましょうっていう意図でしたイカちゃんの感情表現が乏しすぎた
カモンっていってもだれかさん倒さないとむりです
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。