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おはよう世界。もうひと頑張りで週末、そしてルビコン3への切符が手に入る。...やっていきましょう。

1つできるようになると、いくつかのできてないことが見えてきて、いやーつらいっすね。

MA Bone Proxyで髪型をHeadに子として・ルート配置にすると本来の位置とズレちゃうの、なんでなんだぜ?

おかしいな、ラシューシャちゃんのコスアクセ髪型アクション追加いろいろしたくてFX周りを紐解いてただけだったのに、脇道にそれまくって一向にたどり着かない。

Any Stateから同じパラメータの同じ値でGreater thanを取れば、複数のステートが同時にアクティブにならないかな。はたまたランダムなのかな。

ん?ひょっとして1つのParameterをRadial Puppetで変更する時に、2つのAnimation Fileを動かすこともできたりする...?

さてとそれでは...ぶっこんだ髪型全種をMA化するとしますかね

汎用品を取り付けるためにModuler Avatarを使うのではなくて、専用品を取り外すためにModuler Avatarを使う的なやつ。

アバターのBodyとかCosに対する変更アニメーションだから、Modular AvatarでPath ModeをAbsoluteにしてー、ParametersとMenu Installer書いてー。アバターのマテリアル変更をExメニューのラジアルで変更するやつ、MA側に切り出しできた!これならMAオフればマテリアル固定なバリアントがすぐ作れる!

ホントにござるか~?...ホントだ、できた!

FXのLayersで対象のステートにMotionとしてAnimation File指定するじゃろ?そしてMotion TimeにParametersに書いたFloatな変数を入れてParameterにチェック入れるじゃろ?そうするとAnimation Fileの最大値がFloatな変数の1.00にアサインされるじゃろ?するとRadial Puppetの0.00-1.00にハマる寸法?

Radial puppetの最大値ってどこで決まってるの?メニューの注意書きには0.00-1.00で推移するやつって書いてあるけど、アニメーション側は1,2,3,4,5でキーを置いてるんだよね。

おはよう世界。今日はなんだか長引きそう。お仕事、やっていきましょう。あちょー。

アーマード・コアはMoAで軽量二脚、EスナWG-RF/Eをぶん回して以来の参戦となります。対戦よろしくお願いいたします。

X(Tw)、ホラー映画のポストにスターウォーズのプロモが付いてきたので、落ち着けお前座っとけと。

ファイナルディスティネーションのシリーズもいいぞ。シリーズだけど、どこから見ても大丈夫だし。 amazon.co.jp/dp/B00FIWNFAW/

コワすぎないグロすぎないホラー映画...ウィリーズ・ワンダーランド、みんなも観よう。アマプラで好評配信中ー。 amazon.co.jp/dp/B09GNVXNMK

片目光らせたいし、髪にメッシュ入れて光らせたいし。光れ。

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Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。