ネクロキャラシ完成系3人の絵(⚠️自由な人体) 

どうもありがとうございました……

ベクターこの顔(この顔)でコートなのもえるよね 筋肉削いでいく作業が楽しかったんですけど右手がどうしても削りきれなかったので精進します
具現化ができたのでエロが描けるぞ〜〜〜✊✊✊✊
この状態になってやっと絵が描けるというこのね……時間かかったな〜
[添付: 6 枚の画像]

キャラシの絵修正(⚠️自由な人体) 

あまりにもベクターのバランス悪すぎたので修正 あと腕の筋肉を削りました(私は筋肉信仰が篤いけど「マッチョ」が好きというより「筋肉」が好きなので…)今後やせぎすとか取りたいねベクター 妨害なので
キャラシの3人の頭位置などを合わせてターンエンドだ!

しかし本当にベクターの髪は一体どうなっているんだ………ゆぎおの髪は総じて描きづらいけどベクターは別格の描きづらさ なんかさ…「造形的に難しい」というより「なんだかわからん」のがむずいんだよね………シャークさんの前髪よりナッシュのティアラの方が数倍描きやすいもんな ティアラは「こういう形の金属の物体」だけど前髪は材質…………髪…………?????って感じなんだよ…

みんなどうやってその辺折り合いつけてるんだろう ベクターの髪の毛なんかフカフカそうでかわいいんだけど一体このフカフカが頭のどこから生まれてるのかがわからん つむじがないから………
なんか絵上手い人ほど構造を理解して描いてるんじゃないかと思うんだけど単に思考プロセスの違いなのかな………高橋和希はどういうプロセスで髪の毛決めてるんだ………

自分の絵はほとんど記憶力によってできていると思っているので(上手いかどうかは別)単にたくさん見て記憶してるものしか描けんのよな…えってかみんなそうじゃない………??

ゆぎおヘアー…クリエイティブの極致と言っても過言ではない………

人体変形は「見たことあるパーツ」の組み合わせなんでめちゃめちゃ難易度低いよ みんなもしよう

フォロー

しかも人体は「個体差です!」って言えばなんでも通るからな

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。