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本編中でのキーブレードアビリティはフィニッシュプラス以外誤差みたいなもんだし、ロクサスとか鎧みたいなプレイスキル依存の相手に対しては極論キングダムチェーンでいいよね(何持ったって理詰めで戦えないと勝てないので)

2のソニックレイヴは回復技みたいなとこあるんよな

リミットフォームを1懐古フォームだと思ってるとリミット技を回復手段として認識出来ないの分かる

デュエルが苦手だから引き起こす行動を取りたくないんだよな

わたしコンボ弾いて削る方法しか出来ないから……

序盤にキーブレード奪ったら直後反撃してこないんだな(知らなかった)

解放の後って確定で回転切りなんだっけ 自分でやってたころはそこまで分かってなかったな

他のワールドのボスは攻撃見切れなくてもリアクションコマンドが助けてくれるから敵の行動を理解しなくても倒せるんよな

本編ロクサスがその後の機関メンバーより強く感じるの、分かりやすいリアクションコマンドがなくてチャンバラスキルが試されるからってのもあるんだな

リフレクトガードを使わずに戦ってきたプレイヤーを全員破壊するロクサスさん

特に法律関連にまで話が行った場合、被害者心理への配慮から闇雲な厳罰化にいきがちなので……

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特定の業種に限ったことじゃないが、人が死なないと変われない構造問題はマジでやばいからそういうとこどこも変わっていけたらいいよね 人が死んだから頑張りますってのも結局思考停止的な逆張り対応に陥りがちだし

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表に出てないところで何がどうなってるか分かったもんじゃないが、人が死ぬ前に動き出すきっかけが出来たんなら何よりそれがよかったと思う

まずアギトで映画やりだした段階では、テレビと並行して映画一本撮るのが現場の負担としてやばいって言われてたわけだしな

完全に自社で回せるものなら出来る時にやればいい、が通用するかもしれないがそうじゃないものは出来なくてもやるしかないんだろうしな

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冷静に考えると殺害現場を墓とは言わないだろってなることでお馴染みの

誰がやってもトワイライトタウンの屋敷前がヴィクセンの墓で定着するのおもろいな 配信者が違ってもコメントの盛り上がりは同じようなもんだから配信者もそれに合わせていってそうなるのかもしれんが

こればかりはなくなってよかったとしか思えん

そう考えると春映画やってた頃ってマジで偶然怒られてないだけのハイパー異常労働現場だったんだな

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