腰抜いたらBJ受けパーツごと抜けちゃったのを「内部構造が変わってる?!!!??!」って言い出す人の方がまだマシ

サイクロンジョーカーもまともに触ったことないんだろうな

サイクロンスカルの新規パーツをひとつでも多いことにしたい勢力、これこれ~~って感じだ

一号とかでも感じるがマフラーくらいの面積だと布マフラーがどうしても安っぽくなっちゃうのがネックなんだよな まして既製品となるとね(チャレンジして経験値溜めるのが大事なんだろうからやめろとまでは思わないけれども)

サイクロンジョーカーに関してはまず加工痕丸見えのジョーカーサイドに黒サフでも吹いてやれという感だな

真骨彫サイクロンジョーカーのマフラー頓挫してるのもどうにかしてやりたいんだが、正直びろびろした付属物がない方がポージング遊びやりやすいから苦労して足すのもだるいなあってなるんだよな 布も面白いがやっぱ固定パーツで見栄えするのはいいことだわ

死にかけた照井を井坂が追い返したみたいなくだりほんと粋じゃないよね

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ファンサービスしようとしてるがやり方が全部無粋なのが風都探偵ってイメージ

そもそも二人が心も身体も一つになってる形態だから脳内会話を身振り手振り加えて展開する必要自体がなくて全部舐めプにしか見えんのよな あの後がカッコいいだけにすごい残念に感じる

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クロスセイバーで界時が立体化してお兄様が出なくなる、はあるのか

漫画だと説明不足だとあまりにも分かりづらくなるから言葉が多くなるのも分かるけれども

ユートピア倒した回と風都探偵アニメ最終回が演出上振り返られてるのもあって比較として分かりやすい 「奴に最も効果のある攻撃だ」で終了するくだりに時間使いすぎなんよアニメは

特にエクストリームなんか無言で全部閲覧して襲撃ってことが出来ちゃう形態なんだから動き出す前に敵に情報与えんなよってなる

メモリ周りのあれこれなんか全部言ったもん勝ちの独自設定で、別にそれを説明したから何かの説得力が増すってわけでもないのに敵の前でべらべら喋って時間潰してるの、本当に次アニメ作る事あったらやめて欲しい

近い演出感の諸田さんも本編で周りのスタッフがバランス取ってくれてる時ならめっちゃ強いよね それこそエクストリームの初登場とか諸田さんだった気がする

肝心なところでべらべら喋らずに駆け抜けるのが大事って感性が育ったのは石田監督がずっといてくれたことがでかいんだろうなーって思う

東映がバランサーになることでうまく均衡がとれていたところがたくさんあったんやなあとほんまに思うね 風都探偵ちょっとオタク臭さがキツい瞬間ありすぎ

サイクロンアクセルエクストリーム云々を冗談で話してたら需要あると勘違いされて拾われた みたいなことがあったらそのリソース他に割けやってなるじゃん

風都探偵のアニメ展開ほんとに微妙に肌に合わなくて切るかもしれないレベルになってきた

映画効果あってこそというのは分かるがサイクロンスカルとかいうオタクの妄想みたいなのやるくらいならファング派生やれよと思ったのが正直なところ

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