新しいものを表示

自分は原初の連中が地球に降り立ったくらいの理解 かなり速度出して読んできたがそろそろ疲弊してきたな…

スレッドを表示

火星にテーマパークは笑う この漫画いつも大事な場面でびみょうに説明不足なんだよな…

後出し機能12個は流石にてんこ盛りすぎる

舞台装置としてこのタイミングでこのタイプのキャラがまとまって来ることの正しさは分かるんだけど、メインキャラの今際という手前テンポの最悪具合が勝ってるな 読者試され区画

その罠設置し直してもらえませんか

思いのほか拗れていた 今更だけど高校入学最初のナレーション、百合漫画でよくあるやつだったよな

毎度のことながらブレーキングが上手い傾向にある(引き返した次の回、大体激重)

あー後藤くん2年生だ 上履き見ればよかったのか

ユーフォ見てて思い出したんだけど、一千光年のミクさんの声ってラ?

やっぱり2周は必須か 5話で個人的に抱えてた不満は4話までの段階で消化されたな

ユーフォ2周目、1周目でとり逃した毒が摂取されていく感覚があり、予想通り体によくない(1期の6話で一旦戻ってるだけだが)

これ練習の印象に開きがあった理由は説明されるんかな あるいは原作で

京アニは副音声かなり好きなイメージなんだけどこれだけは看過できなかったんよな…
4話のここもVR3000用いてもマジで聴き取れない 昔はニコニコのコメント頼りだったが、聞き取れる人は耳良すぎ

スレッドを表示

これ昔から思ってたんだけど、ナレーションの裏で副音声みたいにキャラクターの掛け合いを進めて、しかもそれが音響を工夫しても依然として聴き取りづらいの、ハッキリ言ってかなりクソなやり方だと思う

1年に机運ばせる年功序列、大量退部の遠因になってそう 元2年の方針と噛み合わない

この吹奏楽のやりたい楽器やれない感じがどうにも好かなくてなぁ 学生時代の若さに楽器側が依存してるっつーか 軽音はここまで露骨な空気出ないしな

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。