お腹いっぱいご飯を食べたい。無価値なインターネット。
絵本ほしいな あと原作も読みたさ
放送後のジブリの生きもの特集でもののけ姫見てえになった
かなり久々に見たけど、物語にしてもキャラと世界観にしても演出にしても好きなところが詰まってる作品だったなー。シンプルだけど筋は1本通っててだけど全体の空気は猫みたくゆるくて、昔から好きなわけだな
猫の恩返しを見た。やっぱ好きだーこの映画
猫の恩返しを見るぞ
演奏後に滝先生が言及した後の表情の慮るや
11話の演奏、 もっと見る
10〜11話にかけて数回「音が大きい」ことについて言及して、分からない人にも伝わるようになってるんだな
そして1回目は感情(と耳の調子)に余裕がなくて気付けなかったが、れいなの演奏で残響が映像(観衆の反応が出る前)でも音でも伝わるようになってる
ユーフォ1期の10・11話を見直しました
てるみな面白すぎる……
猫の恩返し今日了解だけどリアタイではたぶん見ない
感謝するぜ
思ってたより7話ではっきりその話してた まぁ理解度が上がったなら良し
音楽題材であれば2時間で問題ないみたいだが、参考のBLUE GIANTが強すぎる
映画、全然見ないのでマリオ90分ですらフルエネルギーだな
葵ちゃんの経緯って1期アニメ中では直接はあまり語られてないと思うんだけど、なんか今になって具体的な想像が浮かんできて勝手に胸が苦しくなってる
4話、改めて見返しても部の最初にして最大の壁を越えた感じだな 部内の空気の変遷は(ジャンルの傾向はあれど)結果的な部分が大きくて、部の腐敗次第でこの壁は1年目には割れてなかった つまり持ち直すことができた功績は、顧問の着任前までを支えた誰かの存在も大きい
ユーフォ1期のED、改めて見返すと絶妙に何とも言えない内容をしている
寝取り・寝取られの表記分けの需要の低さ、かつ男女男と女男女の構図把握を通してかかるリスクを天秤にかけたら今の結論にいきそうな気がする統合されてる経緯でもありそうだけど、寝取り・寝取られに関しては片方だけ好きでも分けてくれって声は今は全然見かけないよな
そもそも用語が男向けに調整される理由って界隈のチンコ本数が多い+チンコより脳を使う分類は作っても浸透しないからなんだけど、それを再分類したがってる客層に需要を合わせるなら結局「見たくないものを避けられる」という最大の利点から何かしらの表記は避けられないし、"逆"以外の表記は難しくて浸透しないってかたちで現状に落ち着くのかも
男女向きで内容が異なるので後者から"逆"を外すべきって話があって、これは住み分け的にも正しいなと思った用語まで分けるのであれば裏NTRと書いて対偶と差別化する方向もありそうだが、これやると寝取り・寝取られの方の描写差に対応できなくなるか
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。