お腹いっぱいご飯を食べたい。無価値なインターネット。
尺配分が理由にも見えない 美談を美談として受け取れる人に客層を絞ってるのかね
俺は漫画は漫画的に解釈して嚥下するから舞台編は楽しめたけど、21話のそれは「お仕事アニメ」としての共感前提の演出だけが突っ走ってて流石にこれはちょっとね
うーん21話、危険な回だ推しの子の短所である演技の表現力や物語に対する「演出過多」が1番露骨に表れてて、世間にバレそう
これは同人イナゴとか以前の、日本人がキレる勘所を想像すれば即アウトとか、そういう話よね 今時その手のイナゴはもう全然問題にされない…はず
二次創作で食品ロスは危なくない?と思って覗いたリプ欄、思ってたよりちゃんと炎上してて逆に後ろずさってしまった
推しの子、結局1クールなのかな 前評判を考えると舞台編を長めに取ったから、期待されてた部分まで全然進んでない可能性がありそう
オタクがマニアなアイテムを全部カゴに入れて「全部要る」っていうのと、もちづきさんの「あるのがいけない」は結構な距離があると思うのよ(安易なミーム消費の香りを検知)
黒いモヤの解釈、追いついてなかった これ来月入院してるんじゃ
エンドレスエイト、今の時間感覚なら割と手軽に振り返れる気はする 一気見みたいな罰ゲームしなければだけど
今のきららでは未成年飲酒はアウトな感じらしい ゆのっちを思い出して懐かしい気持ちに包まれた
一応15話くらいから思ってはいたんだけど、ファタールってスルメ曲だな
マリー&ガリー、アウェーだけどめちゃ好きな空気感幅広いラインナップのおじさんが出てくる
16〜19話通してたけど目離せる回が1個もない 誰だ舞台編は割と短いかもって言ったやつ…(騙された)
【推しの子】を追いついてた。感情ぐちゃぐちゃのまま黙々と見てしまうな…
ニコニコってコミュニティの差し引きと割り切りたいが、きららベースで漫画読んでると作品問わず基本的に回避不可能な問題なので、無限にストレス溜まってる いい加減アプリにNGユーザー設定用意してくれよマジで 商業コンテンツ置いてるのに何年放置してんだ
昔から思ってることなんだけど、思ってる原因の大半はニコニコな記憶があり、ニコの百合豚は気持ち悪いって話なのかもしれないおっさんの残念な下ネタと百合ジャンルが悪魔合体でバケモン生み出してるってことだと思うけど、百合ジャンルが邪魔してるのか普通のエロネタ比較でも指摘されることはない不思議
百合豚ってさ、自分が言い放つ下ネタも「これは百合だから健全だし尊い」って思ってる節あるよね
漫画の無料、みんな同じ時期に始まる上に情報が回ってくるのは遅いから読もうってなる機会はかなり稀
ファミマの40%増量のやつのキャッチコピーが「デカくてうまい」で、エイティエイトしか連想できなかった
いつの間にかNGの新装版も出てる この感じだときんモザも出てるんかな
そういえば大食いタレントって久しく見なくなった気がするな 知らないだけかもだが
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。