新しいものを表示

サブタイに対して意外な内容だったな 視点の逆転か?

何とは言わないが、プレイボーイの話をされる度に心臓がキュッとするの今日まで治ってない(特にこの作品は関連が強くて回避不可)

今の舞台の話、演劇ネタは好きなのに舞台化コンテンツは超アウェーという状況なのでかなり楽しみ まぁ魅力を知ったところでアウェーなんですが(客層という意味で)

13話の溜飲を下げるための思考の整理をしていた やっぱり諸々の現実及び現代の事情が、作品の過度なノイズになってたという印象に落ち着いた
「リライティングも創作だ」って主張1本にまとめる解釈が現状に適して1番飲み込みやすい回だと思った

ゆゆ式、連載皆勤だったのか 凄すぎる

それ以前に研究所すら映って灰原不在って露骨な材料もあったわ 先に気づけ

というか劇場版第一作だったらしい
俺個人の記憶の残り方とかベイカー街と比較して作画とか設定の捻り具合とか テーマの直球具合も1作目らしいよな

Amazonの2006年表記がおかしいだけで、公開は1997年だったらしい 諸々合点がいった

スレッドを表示

今見ても上手いクライマックスだったな 赤い糸だけだとクサいけど、愛を知らない建築家って対比が居て台詞の比較も良かった

今更なんだけど、例のゲームの元ネタってこの映画なんかな それとも映画の元ネタがまだあるのか

やっぱりバルスじゃねーか!変な偶然やめろ

時間ないんだろうけど、絶対先に爆弾の設置を確認したほうがいいと思う

歩美ちゃん小さすぎる 元太はデカすぎる

おい、こっちが「ばるす」とか俺が読めなかったよ

寿司は来てないよ、全員空目してた

こんな最近だっけ みなみけと1年しか変わらん

赤と青の線のやつ見たいな 以降は最近のを

中身が問答無用で死ぬSAOより全体的に有情

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。