・シルバーまで駆け上がった中で投げ抜け/遅らせグラップができないのは僕だけだった。
・ただまぁできなくても勝てた。
・投げ抜けは防御手段なので攻撃をたくさん当てたほうが勝てるんだろうなと思った。
・対空で昇龍拳は結構しっかり出せた。←近距離で波動拳を撃ってしまって飛びを通されることがままあった。やめたい。
・飛びは結構通る場合が多かった。←次からは対空されずにガードさせられたら投げるようにしたい。
・近距離の差し込みや差し返しに遠S/近Sを撃とうとしてしまう。GGSTでソルの腹パンを信頼しすぎていたため。
・よりによってGGSTのキーコンでSを設定していたボタンがスト6のキーコンでは必殺技ボタンなので、とんでもないところで波動拳を撃ってしまい、なんならフルコン決められてしまうこともあった。
・なぜか6強キック(旋風脚)を差し返しで撃ってしまうことがあったが、これはGGSTで6HSを差し返しに使っていたせいだろう。
・GGSTでダッシュボタンをL1に設定していたせいで同じボタンのドライブインパクトを突然撃ってしまうことがたまにある。返されると泣く。
・CPU戦ではあまり出なかったがランクマだと緊張して出てしまうんだな……。
一瞬で自己申告まで駆け上がった。やっぱりさすがにルーキー認定はやりすぎだよ! #ぽてゲー #スト6