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制作中STGのゲームバランスなどについて 

突如制作を開始して16日が経過した…早いものだw

さて、拙作は本当によろしくない制作の仕方をしていて、「これ面白いんじゃね?」みたいな思い付きを次々入れている状態である。ただ、今回も価格を付けて販売しようとは現状思っていないので、とりあえず自分が思う「避けるより撃つことが楽しいSTG」という目標に向けて、まああまり深くは考えず突き進もうとは思っているのだけれど…さっきあちらで投稿した、

「エナジー上限100を超えた分はスコアになる」という仕様は…まあ数日前に思いついたものではあるけれど、本当に高いエナジー状態を保持しつつ、無駄弾は撃たずに正確に敵を撃っていく必要があるわけで………果たしてそんなプレイをするSTGが面白いのかどうかはちょっとわからないなーいやクソゲーじゃね?みたいな思いもあって益々迷走していると自覚しているが、まあまだまだテキトーに進める所存w

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