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本日は大和鶴間のプレイランドで行いますが、場所はヨーカドーなので隣接するイオン(そちらはモーリーファンタジー)と間違えないようにします。
明日はGIGO南町田グランベリーパークへ行きます…が、場所がワンダーシアター(映画館の方)なのでくれぐれも間違えないように注意!!

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4月21日まで予定していた行脚ですが、5月6日まで延長致しました!!
ただし4月28日と30日・5月1日・2日は行えないのでご了承ください…

ホームのセン南GIGOが混雑していたので、予定していた全国対戦楽曲解禁は次回に持ち越しになりました!
maimaiは久々にEXPERT譜面にようやく触れました(チュウニズムの方はポプアニも含めてほとんどEXPERT譜面)。
明日は川崎ダイスのシルクハットで行います。

本日4月13日、アカフーAMパーク上大岡に行きます!!
前回行った時に調整中だったカラオケ筐体?も稼働しているはず…
アカフーのチュウニ新筐体(1クレ交代制、コンテニュー可?)は混雑する場合があるので、混んでたらソユーにあるチュウニ旧筺体で行います。

4月21日までの期間、音楽ゲーム行脚を行います。
maimaiはエキスパ?進行、チュウニズムは引き続きエキスパ&マスター埋めと嘘譜面プレーなどをしようと思います!
※場所とルールについてはメモしておきますのでご参照ください。

4月10日はフォントの日!!
様々な欧文書体を並べてみました(アイビスペイントを使用しています)。

4月10日にシステム更新を行います。
これに伴ってリクエストなどの変更がございますのでご注意ください。

改めて野毛山方面(図書館と動物園)へ行きます…けど、先に川崎ダイス(主に音楽ゲーム)に行ってからにします!!
早朝〜10時ぐらいまでだったら空いてると思います。主にポコとウニしかやりませんが…

お久しぶりです…!
エイプリルフールから5日経ちましたが、近日イラスト(二次創作物含む)・漫画作品の制作に入ろうと思います。

【お知らせ】月面基地へ打ち上げを予定していた次世代ロケットですが、失敗に終わったようなので、誠に勝手ながら宇宙航行計画は中止とさせて頂きました。
23時59分まで引き続き宇宙仕様となったMARON☆を是非お楽しみください!!

※4月2日からは通常通りの仕様に戻ります。
※漫画作品については4月2日以降、順次配信致します。

実際、宇宙空間に入ると重力が違うので、イラストもこのような仕様にしました。
月面基地への到達は午後12時半を予定しております。
※これはエイプリルフールネタです。実際にはこのような企画は行っていません。

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この春、MARON☆が史上初となる宇宙に上陸!?
そして月面基地まで次世代ロケットの航行も実施致します!!
MARON☆は本日からinternational分野に続いてUniverse分野にも仲間入りすることになりました。今後ともよろしくお願いします。

4月1日は…エイプリルフールでこざいます!
エイプリルフールネタに揃える形で、本日から宇宙をイメージとしたデザインに変えてみました。

イースター(復活祭)なのでうさ耳(?)とカラフルポップな卵を描いてみました。
エイプリルフールイラストは準備が出来次第、仕上げに入るので多少遅れるかも…

3月31日までにエイプリルフール用のイラストなどを仕上げる予定です!
漫画は6ページ作品となります。
エイプリルフールのテーマについて、昨年はレトロ・オールドでしたが、今年は思い切って宇宙にしました!!

3月31日-アピタ長津田(maimai/チュウニズム)とGIGOセン南(ポラリス/チュウニズム)

4月1日(エイプリルフール投稿後に)-ラウワン高津(maimai/ポラリス/チュウニズム)とGIGOセン南(上記と同じ)

の予定ですけど…場合によっては予定が変わるかも( ・.・ )

余談だけどGIGOセン南のチュウニズム筐体ってシルバーが無制限台(連コ・コンティニュー可)、ゴールドが混雑時1クレ交代制台(連コ・コンティニュー可、ただし混雑時は連コのみ不可)なので見分けやすいけど、maimaiとポラリス、弐寺などはどうかな?

【続き】ポラリスコードはコナミゲーなのでe-amusement pass対応だけど、それ以外にもAmusement ICロゴが付いたAimeとバナパスポートカード、NESiCAにも対応していて、実際にAime(maimaiとCHUNITHMなどで使用)使ってみたら普通に反応したけど、PASELIを除いて交通系ICカードなどの電子決済が使えないのが残念…(BEMANIシリーズは全筐体ともに1〜2クレもしくはPASELIのみ)

新作音ゲー、ポラリスコード触ってきました!
久しぶりのBEMANIシリーズで且つ、ロケテストで見たことある筐体を実際に触ってみるのは初めてです。
操作性はほぼチュウニズムと同じだったけど、違いはスライダーの大型化とフェーダーの追加ぐらいかな?
しかしポラリスコードを遊んだ後にチュウニズムやったら一部譜面のSLIDEでATTACK/MISS判定が…手袋は必須ですね(T_T)

ポラリスコードは昨年末のロケテストには参加しておらず、稼働開始してからの初プレイなので普段やってるチュウニズムと違う点(特にホールドとフリック判定、エアーストリングスがない)に注意してほしいところです!!
あとコナミゲーだけど、Aimeカードでも反応するのか気になるところです…

3月27日に稼働開始したポラリスコード、初プレイして行きます!!
場所は何時もの(昨年末にロケテストを行った場所)川崎ダイスだけど…
コナミゲー(BEMANIシリーズ)は久しぶりかも…
maimaiとCHUNITHMも併せてやるよ(♡ᴗ♡)

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