新しいものを表示

リスナーに嘘をつかないというのはOMOIDE LABELの鉄則です

ただあんまり寄付の作品が多いと主催者の心が折れる可能性もあるので慎重になります

海外のレーベルだとこの作品は募金に回そう(例えばNxCのコンピとか) みたいなこともよくあるので そういう文化が日本にもできたらいいなという気持ちです

しかしまぁOMOIDE色んな事するな…

寄付だからこそ普段以上に頑張りが必要

全額寄付というと印象が良いけど 3年後に100円振り込まれた分はどうすんの?みたいな問題もでてくる

なんで2ヶ月間かといいますと BANDCAMPにはサブスクみたいに長期的に利益を分配するような機能がないため この作品の収益全部寄付しますというのは 僕もBANDCAMPをよく使う側として ちょっと嘘じゃないかなと なので全期間ではなく2ヶ月にしたのは そうあるべきだと思っています

スレッドを表示

今回そんな大きなことではないというか もっと日常的に寄付というのが浸透したらいいなぁと

なんかさ 最近定食が早朝食えないんだけど松屋のシステム変わったのかな

本日OMOIDE LABELから新しい作品を公開します 今回はガザ支援として今回の作品の利益、一番収益になるだろう期間2ヶ月分、通常ならOMOIDEの取り分となる収益も含めてすべてガザ支援団体に寄付します 何卒よろしくお願い致します

「Nintendo Switch インディーゲーム セール」7月11日より開催へ。『Stardew Valley』『Slay the Spire』『ファミレスを享受せよ』など高評価作品いろいろ、最大60%オフ - AUTOMATON automaton-media.com/articles/n

まぁだからなのか 親しいミュージシャンと話す時は基本的にDMです 周りの人からはわからないけど10年越しでDMしてるヒトもいます

きゅいず さんがブースト

Twitterの何がつらいって広めるつもりがなくても広まる(可能性がある)し、閉じようと思ったらガチガチに閉じて誰なのかもよくわからん、一切広まらない状態になるしかないところ

一番ビックリしたのは僕のフォロワーさんだったということ 初めて知った

Spotifyのハイレゾロスレス 来ないとは思うがきてほしい

きゅいず さんがブースト

『トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代』
7/13(土)〜19(金) 12:20-
7/20(土)〜26(金) 12:30-

なぜ今!
加藤和彦のことを語るのか?!

日本の音楽史を変えた先駆者、加藤和彦にフォーカスした初めてのドキュメンタリー映画

まだネットもSNSもなかった時代。若者世代が支えていた深夜ラジオから、日本全国へ人気が広まったザ・フォーク・クルセダーズの一員。ピンク・フロイドやロキシー・ミュージックを手掛けた新進気鋭のプロデューサー、クリス・トーマスが自らプロデュースしたいと名乗り出て日本よりも先にイギリスで評価されたサディスティック・ミカ・バンドのリーダー。高橋幸宏、坂本龍一、細野晴臣らのYMOメンバーの参加を得て、加藤和彦作品の金字塔と呼ばれたヨーロッパ三部作に代表されるソロアーティスト。作曲家、プロデューサー、アレンジャーの幾つもの顔を持ち、手掛けたアーティスト、楽曲は数えきれない。いつの時代も必ず一歩先にいた音楽家、それ故に後年悩みも深かった加藤和彦の、輝かしい軌跡を追う世界初のドキュメンタリー映画がついに完成した。

僕らだからできる表現というのが絶対にあると思うんで なにか考えておきます

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。