新しいものを表示

この選曲が絶妙で唸る スピッツのあじさい通りを選ぶ人なかなかいないでしょ

"広末が歌ったのは『ジーンズ』や『明日へ』など自身の曲を5曲とカバー曲を8曲。カバーしたのは今井美樹の『Blue Moon Blue』やともさかりえの『カプチーノ』、Mr.Childrenの『星になれたら』、平井堅の『POP STAR』、スピッツの『あじさい通り』、槇原敬之の『素直』、YUKIの『ドラマチック』、AI の『STORY』。"
news.yahoo.co.jp/articles/7615

自分はすごい他人よりどんくさいから一個一個の仕組みを頭の中で理解しないと動けない

きゅいず さんがブースト

1990年にレーベルAlfaリリースされた、Italo-Disco/Hi-NRG/Eurobeatコンピレーションシリーズ第22弾。イラストは大西重成。
monumental-movement.jp/VA-That

広義の意味でのSNSというのをずっと考えてる

僕あのあとすぐお風呂入りに行っちゃったからな もっといたかった

だから 出会うことも嬉しさみたいなのもディスコードとかで話すのとちょっと違う

VRchatで人と合うというのは 不思議なものでリアルに合う感じにすごい近い感覚をネットで味わうような

きゅいず さんがブースト

デビッドリンチの作品 時々無性に見たくなるんだよな

日本のオーディオ関係の失敗はハイエンド層に訴えかける製品を出せなかったみたいな話はよく聞く スマホで音楽を聴くカジュアルな層ではなく何十万以上出してリッチな環境を作るようなそういう商品

へーーー

「オーディオのオンキヨー」復活へ。新スピーカーとセパレートシステムを年明けのCESで発表(PHILE WEB)

news.yahoo.co.jp/articles/dc51

若い人の作品新しい人の作品においてよく感じるのはてらいがない てらいがないのは強い

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。