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スタレのことあんまりよくわかってないけど 

サンデー(とサン餅)の性能を改めてみたんやけどぶっ壊れ…盛りすぎ……ゲーム初心者のわたしにもわかる……
こんだけ積んだらこの先詰まない?頭打ちになってもええんかな、ゲームとして息長くありたいんやと思ってたけど短期間でドカンと打ち上げてしぼんでもいいのかな?
いやわたしのおつむでははるか及ばない頭いい人たちが上のまた上の性能を編み出すんやろうけど、そしたら初期キャラますます浮かばれねぇよ……ブローニャLV50のわたしが言うのもアレやけど………
LV上限はいつか90とか99とかに上がっていくやろうし、1パーティに編成できる人数も5人になる未来はありそうと思ってるんやけど、たとえば軌跡も上限解放してさらに追加能力とかつけて初期キャラも浮かばれる展開になったらいいな……

花火せっかく引いたからサン餅だけ引いて花火につけるか?とかも考えたけどふつうに会心が厳しくなるからそこは噛み合わないしな〜
職場の後輩くんは「男は引かないっス!花火はかわいいからサンデーに余裕で勝つっス!」て元気よく言い切ってて笑っちゃった

比べるのよくないと思いつつ、ひるがえってとうらぶ 

そう考えるととうらぶはキャラのステ値に多少の違いはあっても刀種と初/極以外でそこまで性能に違いないの、すごいよなあ戦略だよなあ
はじめは短刀はすぐカンストできるだけで育てば太刀最強みたいな感じやったけど、戦場に夜が登場して特性にあった編成すればどの子も輝ける環境になって、推しを末長く出陣させられるのほんと良い そのかわりまぁマンネリ待ったなしなんやけど笑

いまだに初期実装刀が不動の地位だなって思うとき多いもんな(追加実装刀がスタメン張れるように運営も見た目や性格や背景物語やめちゃくちゃ頑張ってると思うけど、それでも初期実装刀は手強い)

まぁだからカンストした推しをもっと戦場に、てなって、経験値オニ必要な「極」を実装したのはわからんでもないのよね わたしには合わんかっただけで戦略としては実際成功してるんだし

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