加藤春が推しであることは全く間違いがないのだけど、どう考えても私がはまるべきは神戸大助のはずだったんだよなあ
しかし突然落とされましたね大変なことになった

俺の推しは加藤春
後頭部ふわふわ三十路トラウマ持ち下まつげ警部補(年上部下)をよろしくお願いします
料理できます!私服がださいです!ちゃんとランチョンマットひいて箸置き出して人をもてなすタイプです!が!机の上にはでかいコーラ出しっぱなしだしティッシュじゃなくてトイレットペーパーだし上着はそのへんになげます!気持ちだけで突っ走るタイプだがフィジカル強めなのでなんとかなる!好きなドラマに影響される!表情豊か!可愛いです!!最悪途中合わなくてもぜひ最終話の彼の叫びとあれとかだけ見……やっぱ全部見てほしい!!!!

原作神戸とアニメ神戸の性格が違いすぎて、なんかほんとに幸せになれます主に二次創作的に

なんかとりあえず盛ればうまいしみんな喜ぶやろ!みたいな謎の精神が無邪気に遊んでいるアニメです :blobcat_bashomatsuo:

スレッドを表示

ふごけのここがアレ!

・謎のサービス精神が溢れすぎていていらないものも多い!
・ミステリだと思ってはいけない!これはギャグシリアスアクションアイドルアニメ!

ショートケーキ海鮮デカ盛り天丼などを食べるイメージでお召し上がりください :blobcat_bashomatsuo:

スレッドを表示

富豪刑事BULのここがいい!

・原作を尊重しつつも当時の今にリブート!
・なぜか正反対の性格の相棒が生えている!
・プロデューサーが筒井先生の強火オタク!
・常識人っぽい顔をしてるやつが一番へん!
・とりあえず話がさくさく進みすぎる!
・夢に溢れたガジェットはギズモードがめちゃくちゃ口を出している!(神戸家の資産で10年先の技術が実用化されたという設定)
・声がいい かわいい おかしい

富豪刑事BULの神戸大助はわりと別人ですわよ!
opに原作小説とドラマ版主人公がちょろっと出てくるし1話には筒井先生ご本人もいる

なのになんで売ってるかというと富豪刑事BULが続き、新しいファンが増えたときにあのときの記録と気狂いをそっと差し出せる状態でありたかったからです(澄んだ目)

スレッドを表示

ここ 

一応ここにあるけど作品のファンとか私の奇行を見たい人以外にはあんまおすすめしないわよkonurium.booth.pm/

雑誌という媒体がかなり大好きなんですよね
ということでわたしの同人誌をみてくれ
やりたいことぜんぶつめた、いまでもにやにやしてしまう

この方針でインスタアカウントとるのなしではないな
週一くらいで更新する雑誌表紙風ひとこと日記

スレッドを表示

懐かしいの出土した!!!なんだこれ
たぶん雑誌っぽいレイアウト作りたかったんだと思う

イソギンチャクみたいなピンクビーズ指輪してくればよかったな〜〜になっている

Zoffのやりて店員さん、メガネチェーンがクソほど似合う綺麗なおにーちゃんで危うく推しそうになったことがある

マスクチェーンとしてこれ買ったなって探し出してきた
終売してたzozo.jp/shop/wears/goods-sale/

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。