新しいものを表示

りつとらいかさっそく絡むか〜〜どうなるでしょう…ドキドキ…とはいえ今回のりつは★3ですし…ジャブ程度かな…

リッツジョーク♪嬉しい リッツジョーク♪久しぶりな気がする いやどうだろう でも嬉しい

みつるがかっこよすぎてみ みつる……となっております

本当に最後の最後で緊迫感のあまりGreatを出す にくい 己の心の弱さが………………

もしかしなくても今日は…月スタ…!その後はTRIPグッズ紹介…多忙

今とっさにスクショ出ないけどオフィスコミュの「れおくんの新曲どれもいいね♪」が本当 1人ゼリフなのがまた

シンプルに瀬名がレオくんの曲めっちゃ好きで尊重しているのも大きいと思う いい出会いすぎる

いずレオ書いてるのに解釈できてるかっていったら一生できてないからふわふわしてて、というかたぶん自分の中でこれ!というのはあるはずなんだけど上手く言葉にできないまま生きていて、毎回言葉に…できない……ってなってる😭

ず〜っと上手く言えてないけど、いずレオ間の感情において才能のことはあんまり関係がない、が結局自分的萌えのひとつかも…
お互いが入れ込んだり利用したりして結果的に疲弊して潰れた一面がある以上は才能という要素は思いっきり関係あるけど、当人間の感情には才能が大きな問題になっていなくて

レオくんは大天才だけど才能に人生振り回されている面もあるわけで レオくんが才能をふつうの男の子には過ぎたる力として解釈しているところあるの好き

凡人の天才に対するコンプという一大テーマは普遍的な魅力がありますが、一方、天才=恵まれているかっていったらそうでもないよねっていうのも物語的に定番テーマとしてあると思うんですが
そこにおいてあんスタは天才サイドの悲劇性をフォーカスする部分も多いので、その凡人と天才のバランスのとり方は好きな点かもしれない 何言ってるかわからなくなってきた

あとこれはずっと気になってるんですよね はじめは歌もダンスもできなかった瀬名…今はこんなに…​:ota:

こめ さんがブースト

やはり瀬名に音楽的な才能がないのは最高と言わざるを得ないですしいつから譜読みできるようになったんだろうな〜とすごく気になる 出会ってしまった天才にめちゃくちゃ曲寄越されるし…た たまらん…

ずっと言葉にできてなくてウケてる(本当に同じ内容)

こめ さんがブースト

瀬名は持たざる者として描かれているけど、リロデはその中でもかなりドストレートに持たざる者の話をしているのが読むたび結構衝撃を受けるんですよね。
友也くん相手だからというのもあって、いつも以上に瀬名の持たざる者サイドの語りを浴びるので。

ただいつも思うのが、レオくんと瀬名が持てる者と持たざる者であるのはふたりにとって重要な要素ではあるけど、主題ではないんだよな…ということ。
天才と凡人の構図で、才能を巡る嫉妬、羨望、憧憬などなど…は王道テーマだしそういうのも大好き〜!なんですが、
瀬名は「れおくんみたいに天才じゃない」という言い方をしたりはするし、その才能を利用することもするけれども、ふたりの関係性においてはそこは中心にならない…。
このへんも毎回うまくいえないよ〜〜………………

こめ さんがブースト

このあいだリローデッド読み返してたときも、あのストってこれまでにないほどストレートに「非天才の瀬名泉」を自ら語っているなぁと改めて感じたんですが、やはり「身近にいた天才を利用した」という意識こそあれどもいずレオ間の感情において才能の有無はそんな大きなテーマではないんだなぁと そこを膨らませる物語も多いしそれ自体は大好きだけど、いずレオはそこじゃないんだなって…上手く言えない

リロデって最高スト?(n回目の気付き)

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。