グラフィクスエンジニア もんしょ氏による「シェーダコードも怖くない? UEのCustomノードで学ぶHLSL入門」講演動画・スライドを公開!|ゲームメーカーズ https://gamemakers.jp/article/2024_06_14_69370/
もいっちょメモ
3DCG教え屋さん 和牛先生氏による「初心者からのステップアップ!見る人に楽しんでもらうための丁寧なBlender」のスライドを公開!【ゲームメーカーズ スクランブル2024】|ゲームメーカーズ https://gamemakers.jp/article/2024_06_17_70290/
メモ
顧客が本当に欲しかったものじゃん…導入しよ…
https://www.tumblr.com/blender-3d/103039682109/blenderのgit-addonでバージョン管理が便利
のんびりMMDモデルを作って遊んでます。
最近はBlenderのレンダリング周りもちまちま履修中。ジオメトリノードを倒したい
普段は本垢(@kaya_side)かまにあきーにいることが多い。
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