@close_226 持続1F目しか中段じゃない疑惑(これはパナしメンションです)
@close_226 飛び道具なので相手にだけヒットストップがかかる+ヒットストップ中には打撃が新しく当たらない というのがあって今回は動画から見るに2F目があたってそう
@heartlesslead はぇー知らない仕様 ガード硬直≠ヒットストップですね 難しい
@heartlesslead でも表示は中段なり下段なりになってるしガードモーションも立ったりしゃがんだりしててうーむ🤔
@close_226 ようやく動画の趣旨理解できた〜 ルークのモーションわかりにく…ではなく、なんか変だな 帰ったら自分でもためしてみたーい
@heartlesslead なおこの状況に行くためにODゲージ4本払うので実用性は不明です!
@close_226 それはそれとして春麗かなり面白いこと書いてある 一生行雲流水する
@heartlesslead GO1の解説動画を見て軽く触って結果操作が忙しいということがわかりました
@close_226 こいつスト6のジョニィです 割と
@heartlesslead これ持続当てになってるってことなんすかね
1F目は針の判定と同時になってて針が優先されて
その後に持続が当たってるみたいな?