今のパーティとポケモンの動かし方って、なにか改善した方が良いところはあるかしら。

一応いわポケモンを4匹以上組み込む、いわタイプ以外のポケモンのテラスタイプはいわにする、という縛りのもと組んだパーティですわ。

前にパーティー見てたのでよく知ってますよ

このパーティってアーマーガアが非常に、それはもうとてつもなく重くて、その対策としてドサイドンにサンダーダイブを入れようと思うのだけれど、流石にリスキーすぎるかしら?

ダブルってそんなにアーマーガアいないと思いますしシングルと違って耐久型じゃないから何とかなりませんか

アーマーガアのてっぺきで詰んだ試合が数戦あったので、苦手意識があるのよね~。
やっぱりサンダーダイブ採用はやりすぎかしら。

鉄壁あるならサンダーダイブでも厳しそうですしゾロアークでなんとかする方向で行くのはどうですか?

あー確かにかえんほうしゃの採用はアリですわね。トリックの枠を変えましょうか。他の技は、うらみつらみ、はかいこうせん、ハイパーボイスですわ。

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。