オリジナルのイースはそんなことないんだろうけど
DS版イースはストーリーキャストにイラストがついてるからちゃんと印象残るんよね。昔のゲームはポリゴンちゃうからそういう気づかい大事やと思うねん
#イース #マストドンエミュレータ部
いや、始まりこそ違うがクソゲーっぷりは
ファミコンのままだw #イース #マストドンエミュレータ部
アクトレイザー完走
どういうゲームかはっきり知らなかったけど神様が信仰者を増やすゲームだったんだね
横スクロールアクションはごめんなさい無敵と無重力ジャンプのチート使いましたわ。ちゃんとコントローラー使わないとエミュレータでアクションは無理です🤣
やっと童貞捨てられた気分〜👌👈
終わってから気づいた会社がENIX
プレイ時間 5時間
#アクトレイザー
#マストドンエミュレータ部 [添付: 5 枚の画像]
ナイトガンダム物語2完走
・結局アイテムの所持数は改善されなかった。相変わらずクソ、ステータス値255(FF)問題は解消済み
・ステータス画面も最適化されてスキップもスピードあがって相当な批評があったものを見受けられた
・ストーリーは相変わらず企画モノAVみたいなノリ
ファミコン後期でカセットのメモリ量が上がってるのかして少しグラフィックが向上してた。3作目もこの調子なんだろうと想像できてしまうからここで止めますわw
オリジナリモンスターデザインの名前に“くん”ついてるのはきっと当時コミックボンボンとかで一般公募やったんやろうなって気がして、ググったら最終章の雑魚キャラがそうでした
https://gamemonster.futene.net/SD-gundam-gaiden/fc2/fc2_monster_etc.html
プレイ時間 20時間くらい
KYな記事や、コメントをポストするのが大得意です
KYを醸し出す自慢のタッチタイピングは、いつもあなたを狙っています