ゲームを作る人。
このシナリオ本当に6~8時間かって気がしてきたな、テストプレイの時はそんなもんだったんだけど……
まあ40%割増なんですが、ちゃんと価格表に載ってる範囲の割増だから合法……
サムネのデザイン講座みたいなのたまにあるけど、TRPGのキャラ紹介画像のデザインのほうが勉強したい
君君も最初HOつきそうだったけど、結局別にこれ無くても良くないか?ってなって無くなっちゃった
最近の流行りはハンドアウトがしっかりあるシナリオなんだろうなって思うけど、そういうのはあんまり作れる気がしない
去年、あんまり自己主張するのも……でも誰だか分かんない人から届いても怖いか……?って名前書くか匿名にするか迷った挙げ句🍓の絵文字だけにするって中途半端なことしたらばっちりバレてたので、今年は普通に書きました
ガパオライスのガパオって何?
遥かなる宙へは一応申し訳程度の6版対応版もつけたけど、君君はさすがにコンバート無理だな……
遥かなる宙への時は時間の都合でできなかったけど、今回は箔押しにした……!(赤字なのに)
Mediastudioにまだ鳥が居た
シナリオ書く時、Markdownで原稿書いてVivliostyleで組版するの本当に快適
今年入ってから明らかにオーバーワークなのも何とかしたいと思ってはいる……これも思っているだけ
他人に指示を出す時間が面倒で結局なんでも自分でやろうとするの、あんまり良くないと思ってはいる、思ってはいるけど……
これは🍛ではなく🌳🌳
今日はいつもよりちょっとだけ上手くPLできた気がする
ウェンズデー、前編だけで6ファンブルだしもっと言えばそもそも宇宙行く前に3ファンブルしてるし面白い
自チャンネルでの遥かなる宙へもクリファン数えてみたら、Triggerスターズ 2C0FΣ゜ウェンズデー。 2C7Fファーストペンギンズ 0C2F7版だけあって基本的に少ないんだけど、1個だけココフォリア壊れてるチームがあって笑っちゃった。
オムライス
PL得意じゃないんだけど、やらなきゃ上手くもならないので頑張るしか無い
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