ゲームを作る人。
@shikupe 昔は色々やっててぇ……
まあ元々コラ画像は作り慣れてはいますけど……
周りの人が頼んでもない絵を描いてくれたうえで好きにして良いって言ってくれることが多いから、一枚の絵から存在しない表情差分を作るのに慣れてきたかも
KP、自分のシナリオやるのと他人のシナリオやるのとだとそれぞれ違った緊張感がある
先日Blueskyの招待もらったのでやってみてるけど、まだできない事も多いとはいえ一番Twitterには近い感
良い動画がつくれた気がする
人間と面と向かって喋るのって難しくって~
緊張してる
昨日、大正×百合×心中みたいな感じの夢を見たんだけど、めちゃめちゃシナリオにできそうな夢だったから忘れないうちにスマホで書きまくってる狂信者か?
このシナリオ本当に6~8時間かって気がしてきたな、テストプレイの時はそんなもんだったんだけど……
まあ40%割増なんですが、ちゃんと価格表に載ってる範囲の割増だから合法……
サムネのデザイン講座みたいなのたまにあるけど、TRPGのキャラ紹介画像のデザインのほうが勉強したい
君君も最初HOつきそうだったけど、結局別にこれ無くても良くないか?ってなって無くなっちゃった
最近の流行りはハンドアウトがしっかりあるシナリオなんだろうなって思うけど、そういうのはあんまり作れる気がしない
去年、あんまり自己主張するのも……でも誰だか分かんない人から届いても怖いか……?って名前書くか匿名にするか迷った挙げ句🍓の絵文字だけにするって中途半端なことしたらばっちりバレてたので、今年は普通に書きました
ガパオライスのガパオって何?
遥かなる宙へは一応申し訳程度の6版対応版もつけたけど、君君はさすがにコンバート無理だな……
遥かなる宙への時は時間の都合でできなかったけど、今回は箔押しにした……!(赤字なのに)
Mediastudioにまだ鳥が居た
シナリオ書く時、Markdownで原稿書いてVivliostyleで組版するの本当に快適
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。