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YouTube、検索ワードに全く関係ない動画ばっかり出すの本当にやめてほしいな

ワールドでスラアク練習してる。ラージャンが強すぎる

頑張ってスラアクを使いこなそうとするより太刀振ってたほうがずっと楽だし速い。悲しいなあ

スラアク多少慣れてきた。新技のフルなんとかスラッシュは見た目でどれくらいダメージ出てるかわかりづらいけど強いんだろうか? タメが長くて使える場面は限られるよな。やっぱり初段だけ当てれば (その後の展開はともかく) フルヒットが確定する零距離がお手軽で使いやすく感じる

斧の相殺もこれタイミング難しくない…? ほとんど一瞬で判定が出るガンランスのガードポイントとは大違いで、攻撃に反応するというより予測する必要がある感じ

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スラアク相変わらずむっずい。前からだけど剣モードが鈍重すぎてどうやって攻撃避けたらいいか全然わからん。新要素の相殺も斧じゃなきゃできないし。これだけ制限があるなら剣には強烈な火力があってほしいところだけど、覚醒させるの大変だしすぐ切れるしでフルパワーを出せる機会は相当限られるよなあ

今作の竜杭砲の弱さ、ちょっと異常じゃないか? 通常砲撃のダメージが10程度なのに対して、連撃部分が2とか3、最後の爆発でも26とかしか入らない。代わりに発射前後の隙が減ってるのはわかるんだけど、もはや大技とは呼べない感じになってしまったなあ

傷口に砲撃してもダメージは増えない。ガンランスの悲しき性

と思ったけどベースキャンプが激重でさすがに設定いじらないと目に優しくない感じだった。DLSSをPerformanceにして、見た目への影響が少なそうな項目を適当に落として多少はマシになった

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ガンランスのリロード時 (通常・クイック両方) に盾が白く光ってるのはもしかしてジャスガかな? 武器選択時の映像でもガードして即座に叩きつけに派生する場面があったし

最高設定、4K出力、DLSS Quality、フレーム生成なしでおおむね60以上で安定しているっぽい。とりあえずこれでいってみよう

公式のトラブルシューティングでDDUを案内してるの面白いなw まあそれしかクリーンインストールの方法がないのが異常なんだよな
steamcommunity.com/app/2246340

早く帰ってワイルズしたい。仕事やってる場合じゃねえ

そういやワイルズ、「ダメージの小数点以下を表示」っていうオプションがあるのがちょっとした衝撃だった。てっきり整数に丸められるのだとばかり思ってたけど、これまでも小数点以下が存在はしていて見えていなかっただけってこと…?

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