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スタレも3rdもやりたいし何ならブルアカもやりたい(でもデイリーが死ぬほどだるい)

(スタレやりたいけど絶対余裕ない)

SEKIRO最大の敵はカメラ。ボス戦の終盤で急に5秒ぐらい何にもない地面をドアップにされた時は本気で死ぬかと思ったゾ

初ウィッチャーが3で村人がみんな超冷たくて悲しくなって辞めたんだけど、先に過去シリーズの把握しといたほうが良かったかも知れない

べにざけ さんがブースト

『ウィッチャー』新作では、『サイバーパンク2077』での失敗を繰り返さない。CDPRベテランスタッフが「コンソールも含めた初期開発体制」を明かす automaton-media.com/articles/n

壁ドンに似た日本語の変容を感じる

最近の人って普通に抱き付いてるのをだいしゅきホールドって言うのか…まじかぁ。ルーツ知ったら椅子から転げ落ちそうだなぁ

俺の作品を読め!オラァ!ぐらいのテンションで言ってほしい

絵とかは良いけど小説みたいな読むのに多少時間のかかるのでコレ書かれるとホントに読む気無くなるので…

べにざけ さんがブースト

作品を投稿するときに添える言葉の話、

前に「もし炊飯器が「あんまりうまく炊けなかったんですけど…」って言ってきたらその米を食いたいと思うか?」みたいなやつ見てめちゃめちゃ納得してから、なるべくポジティブな言葉を添えたいなと思うようになりました

ADHDの気はあるんだけどただの怠惰な人間って結果が出たらと思うと怖くて診断できない

滑り込みでボンバーm…ドドコドッカンをクリア!

@seri4kb ですね~。レベルや防具っていう概念がない分、死亡回数とクリアタイムっていう明確な実力の判断基準があるのも周回のしやすさなのかも?

@seri4kb なんというか、1周目で心を折られた回数分、2周以降はどんどん敵の攻撃を見切れるようになるので成長を実感できて爽快!というような…別ゲーみたいな味わい深さがあるんですよね。良いスルメゲーだと思います!

SEKIRO4周目、受けるダメージがかなりデカくなっててやり応えあるなぁ

steamやっぱ調子悪いんだなー。オンライン繋がりにくくなってるっぽい

ムラサキといりす症候群って作者おんなじだったんだ

べにざけ さんがブースト

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『ムラサキ』『いりす症候群!』のカタテマ最新作『プリンと盾琴』Steamにて10/25発売。魔王撃滅、爽快滅亡アクションアドベンチャー
famitsu.com/news/202310/143206

ローカル無いとどうやってTL構築していいのか取っ掛かりが不明だから、知り合い何人かフォローしとくとスタートが楽ってのはある

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