SEKIRO4周目、受けるダメージがかなりデカくなっててやり応えあるなぁ
@seri4kb なんというか、1周目で心を折られた回数分、2周以降はどんどん敵の攻撃を見切れるようになるので成長を実感できて爽快!というような…別ゲーみたいな味わい深さがあるんですよね。良いスルメゲーだと思います!
@benizake@fedibird.com おお……! アクションゲームの根幹の醍醐味を特濃にしたような感じなんでしょうなぁ……!!
多くの人が魅せられて、何度もプレイ・クリアしても更に次の周回へ……という光景が見られましたが、そういうスルメ具合があればこそ、なんでしょうね
@seri4kb ですね~。レベルや防具っていう概念がない分、死亡回数とクリアタイムっていう明確な実力の判断基準があるのも周回のしやすさなのかも?
@benizake@fedibird.com その辺も提示されると「あの辺で死にすぎてロスしたから次はうまくやろう!」とも思えるでしょうからね
私もいつかその楽しさを味わってみたいものです
@benizake@fedibird.com べにざけさんがSEKIROの名前を出すたびに周回数が増えていきますね