@airk_d0812ff いいですね、ぜひ!日程合わせてなんとか行きたいです!
昨日は結構デリケートな案件を扱ったんだけど相手方の担当がマジでお前…無神経にもほどがあるだろ!!!!!な対応だったので朝からやんわりと別の人に「昨日かくかくしかじかでわりとこの件ナーバスなので、担当外せとは言わないけど間に人挟んで検閲みたいにしていただけますかね」てお願い電話をかけるなどしました
向こうもさすがにやらかし度が高くてめちゃくちゃ謝られたけど別にあなたは悪くないので………
で、午後からやらかした本人の知識のなさとそれについての自覚のなさで一人突っ走ったことについての私の感想と今後の動き方についてのリクエスト電話をかけます
怒らないようにするが謝られても受け入れないと言う強い気持ち
急ぎじゃない仕事を単に今日いないってだけの理由で私に振るな!!!!!!明日自分で行けるだろ!
内藤さんのエックスみて俄かにコラボドリンク飲みたくなった
えっ行きたい
最近インスタでセクシー女性アカウントからの謎フォローが増えてきて本当に鬱陶しい
アカウント消したいけど芸能系インスタでの告知とか多いんだよな〜
ステ配信みてるよ♡
昨日見たときも思ったんだけど近藤さん
「今はすそを違えたが」
って言ってない?袂ではなく?裾?そういう言い回しもあるのか…?(なかった)
やだ〜カネサン眠かったの?
ここの堀川とトシを交互に見るところ可愛いね
女形は早乙女さんじゃなかった!同じ組織から派遣された人かな
ところでカネサン下戸設定ってゲームにあったっけ?
それにしても説明過多だな〜バラガキの説明いるか?
走馬灯って言われたときの清光くんの顔すごいね
いい顔してる…
ここでカネサンと堀川がちゃんと「歴史は歴史」つってんのに、捻じ曲げて美しく死ぬための場を作ろうとしてる沖田たちを劇中で美しく描いて是とするのって矛盾する気がするんだよな〜
回想はさまなかったら気にならないはずのひっかかりポイント
まごさん可愛いな〜「乗っからないで」ってつっこむきよみつくんいいねいいね
ところで序盤でまごちが刀抜いたときに後ろからカネサンがまごちの切先下げさせたのよかったなあ
「語り合う口は持ち合わせておらん」
そこは「言葉」のほうがすわりがいいな〜
ステ配信みてるよ♡
今気づいたんだけどカネサンの人声ガサガサじゃない?ハスキーな声だからじゃなくて喉痛めてそうな声に聞こえてちょっとびっくりした箇所があった
いや〜〜マゴさんとのやりとりで寄るとほんとに則宗のウィッグひどいな…
そしてクラバットをどこに結んでるのかがわかるシーンでもある
セリフほんとひどい「とくと拝見させてもらった」て……
禺伝の「お時間よろしいでしょうか」もズコーてなったけど
ここの清光可愛いな〜可愛く座って爪見て襟巻き整えてる
この清光のちょっと力が抜けてるというかあえてちょっと一歩引く感じ、いいな〜
ポーズ決めるところもいい、ポージングがいい…
ここのやっさだの「いくぞゴラァ!」かっこいいね
でもここの殺陣は怖い
いい速度で回ってるしこれ高さもけっこうなもんでしょ…ドキドキする(高いところ苦手)
則宗確かに出番少ないんだけどこれ以上出るってなると立ち位置がヘンテコになりそうな気もするなあ
あと出番が少なくてオリジナルセリフが少ないおかげでキャラブレがないっていうの、絶対にある…
ステ配信みてるよ♡
則宗が行ったり来たりしてるのは犬がはしゃいでハヘハヘしながら飼い主のまわりをぐるぐるするみたいなやつですか?落ち着いて話しなよ、セリフは可愛いけど全部やらなくていいからさぁ…
OPちょっと面白いね、アニメとかのOPムービーみたい
いやしかしわかりやすさ優先なのはわかるけど堀川が「板垣死すとも」を言うのになんかちょっと違和感が
則宗の演技禺伝のときも思ったけどやっぱすごい芝居がかってるよね〜
禺伝のときは宝塚特有の発声がうまいことハマってたんだよな
今回は狂言回しポジがあるからいい具合にハマってるけど、通常出陣のときってどうなるんだろう
と言いつつ内藤さんが続投するのはちょっと想像つかないな、殺陣頑張らなくても歌があるわけだし…
ところでセリフについて昨日考えてたことを思い出した
「ここにいるはずのない人間がいる!」
って言うのを
「あいつは◯◯年にああなってこうなって今はそうなってるはずだ!」「ってことは」
みたいにするの、説明がくどいし純粋に本筋と無関係な話をされてもフーンでしかないからはしょってほしいな…♡
BL GL大好き。ReSoner。
現在作品はxfolioに再録作業中です。
パスワードは「yes」です。