新しいバージョンのfeather(v1.12.0)をリリースいたしました!
しばらくするとAppStoreに反映されると思います。
今回の目玉機能はタブの色分け機能です!
アカウント一覧(サイドバー右上の…ボタン)から色を変えることもできます!
リリースノートの詳細はこちらから↓
——1軍の壁——
メルセデス:苦手技能の剣と槍をAとA+まで育てたので満足。長らくファルコンナイトだったけど最後はさすがにダークペガサスで安牌を取りに行く。
アッシュ:育成方針が悪いに尽きるんだが力が伸びなさすぎて魔法の弓が相棒になるとは思わなんだ。ホーリーナイト。
フェリクス:速攻でボウナイトになり放し飼い(単騎遊撃)
アネット:ドラマス。斧と飛行Sまでいけると思ってなかった。
イングリット:スナイパー。近接反撃はできない守備なので後衛からパルティア撃ってもらう。
ベレス:1周目翠風でマスター出来なかったファルコンナイト。気がついたら技が下から2,3番目になってた。あれ?
フレン:理学S+達成。ダークペガサス。この先の周回もきっと一生ダークペガサスしてると思う。この子には射程と逃げ足がないと運用が危なっかしすぎる。
ツィリル:今回は省エネ育成のためストレートに弓S+のスナイパー。ウォーマスター免許皆伝。
ユーリス:ビショップ。最終マップにお前のサイレスが要る。信仰S+。
ハピ:ウォーロック。歩数のためにグレモリィにすれば良かったかも。理学・信仰S+。今回は自重したけど魔獣連打の蒼月では否応なくスタメン。
レスせんせーでディミトリとペアエンドしに行ってくる。
最後2連マップ突入時のクラス📝
ディミトリ:倭刀持った踊り子。魔力低いけど必殺どかどか出すので魔法ですら何とかなってる…何だこいつ…?リカバーあるからいざという時の回復役もちゃんとできる。
剣S+、槍S+、斧S、信仰A+、指揮S+、飛行S+。斧と信仰と飛行は引き継ぎなしからだったので頑張った。
ドゥドゥー :命中率が低い?必殺出してしまえば必ず当たる!命中と必殺どっちが先に判定されるのか知らんけどそのマインドでクリティカルを出しまくる。速さと魔防を捨て高火力で追撃返り討ちにするGナイト。遠距離魔法だけは本当にどうしよう。
シルヴァン:槍持ち二枚盾(聖盾・大盾)パラディン。守備も魔防も水準以上で盾スキルもあり、生命吸収もありで回復役が要らない盤石なプロテクター。
蒼月2周目育成方針
ディミトリ:踊り子・ドラマス。お釣りに必殺3桁ダメージを返す踊り子。
ドゥドゥー :ドラマスから最終就職Gナイト。
フェリクス:ボウナイト。フェイルノート使っていいぞ。
シルヴァン:バトルモンク。切り返しほしいので途中一旦ウォーマスターに行って、またバトルモンクに戻す予定。
アッシュ:過去3周ずっと主力だったので杖役。ビショップ→ホーリーナイトやりながらサブ火力として弓S+目指す。
アネット:ボルトアクスドラマス。魔力攻撃しないと無力かと思いきや意外としっかり物理攻撃もできてて驚いた。
メルセデス:サンダーソードペガサスナイト。この二人が回復役から抜けるのが非常に厳しい。
イングリット:スナイパー兼、ビショップ。蒼月1周目で猛威をふるったので今回はアッシュ・ユーリスといっしょに回復要因として後方行き。
フレン:まともな回復役がいないのでダークペガサス。馬術育成の余裕なさそう。
ツィリル:アッシュペアエンド要員。3度目の正直でウォーマスター免許皆伝しよう。
ユーリス:基本イングリットペアエンド要員。リブロー振る係のはずが地味に剣レベルが育ちつつある。
ハピ:ディミトリペアエンド要員。ウォーロック。対魔物相手にどうしてもハピがほしいので二軍になりそうでなりきらない。