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当時も思ったけど「 :lancer: 25体倒せ」ってイベント進行クエのくせにめんどくさくない?自然回復とストームポッド消費してるとイベントシナリオ遅れが1日以上伸びる。

昔にくらぶればなんとなくやっても誘導されるがままやればそれなりに達成できるから...(とおいめ

FGO、シナリオを「厳選したプレイヤーだけ見れればいい」のか「メインのシナリオは幅広く見てほしい」のかちょくちょくわかんなくなる

いやあ、昔に比べればシステムはかなり改善されてると思うぞ(複雑にもなってるが)...

でもまあ、シナリオは見たいけど戦闘が邪魔なのはあんまり変ってないきもするw

昔の幕間(ガチャで古参が出てきた)時とか戦闘の導入の雑さが際立つ

〇〇のクエスト10回ミッションとかあるし毎日シナリオやるなら林檎前提のバランスだと思う

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