#ff14 Lv95帯前半のメインクエ トライヨラの天気が固定になるあたり 

・グルージャジャの退場は予想してたけど、まさか長男坊が蘇生機能付き(? でも効果音がそうw)の装備で倒しちゃうとは。
・これでウクラマトは「痛み」を知り、民の前でのスピーチも見事にこなしてみせるほど人格に立体感が出た(急すぎるけどw)
「痛みを経験してなさそう」と指摘したのは、まさしく人格に立体感が感じられなかったから。無邪気なのは取り柄でもあるけど、無邪気すぎた。
感覚的には「継承の儀勝ったね!王になれるのは10年後ね!」って感じだったけどw、「継承の儀」という、今回が初開催だけど定常業務のはずのプロセスでウクラマトが王になってしまい、その後でリーダーとしての成長に必要な経験が来るという、順番が完全にテレコになってる展開で、マムークでの文句同様うーーーんポイントだけど、王になってからの彼女はそれなりになった気がする。
・そもそも王がどういう仕事してるのかとか、ほんとにパパを見てなかったよね、ラマチ……
総合的には好きなキャラだけど、それでよく継承の儀に参加したなって思うww
・設定も宮殿の設計も、王の仕事知らない感じよね……
街歩いてるとそうでもないけど、メインクエは「設定や展開の都合でその人物がいる」感じがしてどうもなぁ。

フォロー

#ff14 Lv95帯前半のメインクエのラマチとコーナ トライヨラの天気が固定になるあたり 

コーナとウクラマト、肉親を、しかも仲良かった父親を目の前でなくしたのだから、人前では無理でも、しっかり休んで、こみ上げる感情は無視せずにきちんと受け入れて、自分を大事に過ごしてほしい……

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。