固定された投稿

「韓国映画らしいバイオレンス」と暴力でしか韓国映画を捉えてない人間を見ると心のマブリーが平手打ちかます

釜山のプーさん さんがブースト

「自分がオリンピックで活躍するためなら、汚職の疑惑もコロナの影響も聞こえないふりして黙っていればいい。どうせ後に残るのはオリンピックの記録と『感動』だけなんだから」という姿勢の人間が「皆さんにスポーツを通じて勇気を与えたい」とか言うの馬鹿げていないでしょうか。それなら「わたしはオリンピックをやりたいです。わたしの人生がかかってるんですから邪魔しないでください」と言う人の方がはるかに勇気があるのではないですか。

スレッドを表示
釜山のプーさん さんがブースト

万博。見るべきものがないから「私は行かない」だったのだけど、事ここに至っては、誰かが「行きたい」とでも言い出したら全力で行かないように説得しないとまずい気がしてきた。

危険を冒して、本当に行くの?と。子ども相手なら、「ミャクミャク様に喰われるよ」でもいいけど、これだけグタグタでは何か起きない筈はない。どこの世界にメタンガス濃度予報を見ながら入場するテーマパークがあるものか。

暇と一緒にオタク業界なんか灰になってしまえ。日本からバカで醜いオタクという汚物を消滅させたならそれだけは功績になる

暇のせいでネトゲには最悪のイメージしか持ってない。

釜山のプーさん さんがブースト

室井佑月の名前がチラホラTLに流れているな。室生氏にしろ茂木健一郎にしろそうだけど、おかしくなってしまった元リベラル"論客"の特徴として、転向前からアカン人だったというのがあると思う。彼ら、左派の自分ですら見る気も失せる程度には当時から頓珍漢なことばかり言ってたし、後者は知らないけど前者なんて陰謀論を鵜呑みにしていたような人なので。

オタククリエイターは全員暇アノン予備軍と思ってた方が気が楽。もちネトウヨ。そうでない人だったら超ハッピー

ユニコーンってどうせ連邦の悪魔化アニメなんでしょ?そいでヒトラーの尻尾と言われた大量殺戮ファシストの姪でその残党に担ぎ上げられてたような女が持ち上げられたりするんやろ?馬鹿馬鹿しくて全く見る気にならんわ

富野監督には気の毒だがガンダムというものを日本人の幼稚さの象徴と思っている

東浩紀と宮台真司をありがたがる人間の気持ちが全くわからない。西村博之、堀江貴文、古市憲寿、成田悠輔、ほんこんと同じ箱に入れてる

スーパーロボット大戦で1番痛快な瞬間はF完結編で魂イデオンガンぶっ放してギレンやガトーをはじめとしたジオンのファシストカス連中を銀河の藻屑にしてやるところです

バクマンとポンポのどっちがキモいでしょーと考えたが、主人公の限界オタクぶりがキモいだけのポンポに比べて金と女しか頭になくしかもミソジニストで権威主義者のバクマンとでは比較にすらならなかった。こんな中年の醜い願望を子供に見せるのが週刊大きなお友達ジャンプ。

ここの運用方法がほとんどオタクdisくらいしかない状況。スレッズが少しまともに使わざるを得なくなってあまりそういうのはできなくなった

赤旗を毎日読む気がなくてもとりあえず新聞小説は読むようにしてたけど、今やってるのはあまり面白くなくてそろそろ億劫。あからさますぎる。言いたいことを全部言うものじゃないだろうと。前の王谷晶さんのは面白かった。

三島麗奈は私の中でクロエ・プライスと同じカテゴリーだからな。エロティシズムはお断り

三島麗奈で話を書くことに夢中になっている。動かし始めて2ヶ月でこの沼っぷり。セクシーさを強調されずクールさ太々しさに集中できるのも、以前のジュリとは違い純度の高い良さを覚えられた一因

釜山のプーさん さんがブースト

なんでアメリカの覇権維持のために憎くもない中国と戦争させられないかんの。アメリカの言いなりに火遊びしてる政権与党の連中以上に「売国奴」と呼ぶにふさわしいやつもおらんやろ

冴羽獠は鈴木亮平の力で原作以上に深みを出せるかもしれないけど、両津は元が薄っぺらすぎるのでどうにもならない

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。